https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

ポケモン ダイマックスアドベンチャー「伝説の色違い」ゲット|ポケットモンスター

 

f:id:shima46:20210613173053p:plain




ブログにお越しいただきありがとうございます

ダイマックスアドベンチャーで「伝説の色違い」をゲットのお話

目次
●色違いゲットについて
〇周回をせよ。

●性格は無視せよ
〇色違いの時性格は?

●おまけ
〇「色違い」について

●まとめ


ポケモンをやり始めた方、初心者の方向けに書いていますので最後まで読んで行ってください

ポケモンをやりつくしてる方には当たり前の内容になっていますが申し訳ございません

スポンサーリンク

 

 

色違いゲットについて


周回せよ
ずっと周回していると「伝説のポケモン」の色違いが出てきます

確率はすごく低いですがプレイをし続ける程出てきやすくなります

私がプレイしてて出て来たのは「ずかん」全種400達成の状態でダイマックスアドベンチャー

全種揃えて「ひかるおまもり」を持った状態のが「色違い」は出やすいです

通常よりはですよ。「ひかるおまもり」持っててもなかなか出ないのは確かですね

私の夫が何度も「色違いのポケモン」を出しておりますが「ずかん」全種揃ってないです

それでも「色違い」は出ますがすごい数のダイマックスアドベンチャーをプレイはしています

今回私が出した「色違いポケモン」は「カプ・レヒレ」です!!

f:id:shima46:20210613171317p:plain

伝説のポケモンカプ・レヒレ」色違いは真っ黒でした


2日前か3日前に「カプ・レヒレ」の「色違い」出したとき私と一緒のパーティーになった人ありがとうございました

性格は無視せよ


色違いの時性格は?

ポケモンと言えば「性格」が重要になってきます

色違い」と「性格」があったポケモンって早々出ません

こういう時は「色違い」を選ぶ方がいいです

「性格」はミントで変えれるので「色違い」優先で

必要ない「性格」でも「色違い」を優先

もちろん、「色違い」はいらないって方は「性格」厳選してください


おまけ


「色違い」について

「伝説」のダイマックスアドベンチャーではなく

普通のダイマックスアドベンチャーでも「色違い」が出やすくなっています

夫が何度もダイマックスアドベンチャーで「色違い」をゲットしているので間違いない

私はタマゴ孵化(ふか)を300匹ぐらいで「色違い」出ました

人によっては「3000匹」を超える場合もあるので根気よく頑張ってください

まとめ
「伝説ポケモンの色違い」のお話させてもらいました

私自身「伝説ポケモン」の「色違い」が初めてだった為に記事を書かせてもらいましたが

当たり前の事を書いてしまって申し訳ございません。



スポンサーリンク