https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

五等分の花嫁~masquerade party

2023日9月16日(土曜日)より発売!!

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

ブログ記事を書いております「みあ」です

このアニメジャンル系の特化ブログを始めようと思い作りました

まだちゃんとできてないブログですが最後までおつきあいください

 

多くの人が引いてるであろう「五等分の花嫁」くじ

私も早速発売日に引いてまいりました

引いた感想・結果をご紹介します

 

本題入る前に「五等分の花嫁」とは何か、好きになった理由をお話していきます

〇五等分の花嫁とは

当時、高校2年生の風太郎は、成績優秀だが生家が借金を抱えており、貧乏生活を送っていた。ある日、風太郎は中野五月という転校生と知り合い、勉強を教えるよう乞われる。しかし風太郎はこれを断り、さらに放った一言が彼女の怒りを買ってしまう。その直後、風太郎は妹から「富豪の娘の家庭教師」というアルバイトの話を聞かされ、借金返済のためにその仕事を引き受ける。

仕事を引き受けたのはいいが中野家まさかの五人姉妹

そして、五人姉妹全員が勉強できない子達・・・

姉妹の中に入ってくるよそ者を追い払う二女の中野二乃に邪魔されつつ何とか勉強をさせるために頑張る風太郎。

そしていつしか五人姉妹の気持ちも変化し恋に落ちていくラブストーリー

風太郎と夫婦になれるのは一体誰だろうか

(もうすでに完結はしていますがまだ知らない人に向けて書いてます)

 

〇好きになった理由

私は今まで1つのアニメに集中して好きになることはありませんでした

色んなアニメ好きってのもダメな訳ではないんですが

その作品に必死になることがなかったなって

五等分の花嫁も知っていたんですが好きになることもなかった

ある日ネッ友さんに「五等分の花嫁好き?」って聞かれてから

アニメを見てみることにしました

五人姉妹の可愛さに惹かれ推しはできたんです

その後YouTuberさんが五等分の花嫁の一番くじとかを引いている動画があり

何か見てしまってたんです。

それ以来「五等分の花嫁」をちゃんと見よう!ってことで

好きになりました!

このブログ作ったのも「五等分の花嫁」に集中して好きになってみようかと

思ったからです

〇くじを引いた感想

シルバーランク上よりのランクを引きたくてドキドキでした

アクリルが入ってる中に「ゴールド」とか書いた紙が入っています

私は最初「シルバー」も当たりかと思っていました

店員さんが「シルバー紙引き取ります」って言ってくださったので

シルバー当たってるしいいか~って思っていたら当たりました

でも、実際そのシルバーは当たりではなく「シルバーがアクリル」でした

こういう当たり入りで一番くじとかより少し安いので

やりやすくて面白いな!って想いました

でも、当たりを当てるのは結構大変なのでその辺はどうかな?ってなりました

まぁ・・当たりが簡単に出ることなんてあるわけないですけどね(;^ω^)

 

〇結果発表~~!!

五等分の花嫁~masquerade party

果たして結果は・・・・・・

 

ミニアクリルスタンド

ダブりなしで推しの三玖が来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このミニアクリルスタンドの中に「ゴールド」「ホログラム」「プラチナ」の紙が入っています

その紙とキャラクター名が書かれた景品をGET💗

 

そして・・・当たりは・・・・

 

BIGダイカットパネル 二女の二乃

これは「ゴールド」の紙が出たらもらえます!!

 

※さっきから当たりとか書いてますが本当はアクリルスタンドもハズレではないです

でも、もっと上を当てたいっていう欲望だけですww

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。