https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-結婚式会場でのハプニング!?下手くそでごめんなさい#6

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「結婚式でのハプニング」をお送りします

なんでここで?って言う感じでしたww

※ブログの記事の「#6~8」までと「#9」の順番が逆になってしまっていますが申し訳ございません。

最後までおつきあいください

目次
♦結婚式のハプニング
♦シムは自由人
♦設定しよう
♦まとめ

♦結婚式のハプニング

こんなことゲームしていて初めておきましたw

まさか人の結婚式のお祝い中に・・招待してない人がなんで?w

いいネタにはなったのでよかったかもですがねwww

動画をご覧ください!!

 

♦シムは自由人

本当に自由なゲームなので結婚式のお祝いしてようが・・・

招待されてなかろうが・・・・

できちゃうんです!!面白いゲームだよね~ww

設定してなかったら自分のシムも混ざってそうな確率あります

自由なゲームなおかげで色々できて楽しいです。

シムズ4はずっとやっていきたいゲームになりました

 

♦設定しよう

動画みたいなことなるの嫌な方は設定、建設で禁止シールを貼る

そもそもMODさえ入れなければ動画のようなことは一切おきません

私はMODを入れているので動画のようなことがおきます

シムズ4はMODを入れることでその人だけのゲームができます

各自でゲームを楽しんでくださいね

 

まとめ

ハプニング動画の紹介でした

いやー、本当にびっくりですわww

幸せのお邪魔っていうか・・気になって仕方ないんですけど

なんか声が聞こえると思ったら・・・!?

こんなこともあるんですねw本当に面白いですわww

本日もありがとうございました。