https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-新婚夫婦のデートを邪魔するもの達!!下手くそでごめんなさい#8

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「新婚夫婦のデートを邪魔する人」です!!

ほんとに邪魔してくる人がいるので困りものですねww

最後までおつきあいください

目次
♦なぜ、デートの邪魔されるの?
NPCシムにはデートとか関係なし
♦人けが少ないとこでデートしよう
♦まとめ

♦なぜ、デートの邪魔されるの?

プレイヤーが操作しているシムがセレブ評価が高いほど

ファンが集まりデートの邪魔をされます

制限時間なかったら仲良くおしゃべりしたいんですが

制限時間があるためにデートの項目をこなすのに必死になってしまいます

そうなってくるとデートの邪魔してくるファンがうっとしいです

セレブレベルだけが関係するかと思っていたんですが

セレブレベルが低くてもデートの間に入ってきて邪魔されます

そういう時はさっさと移動して離れましょう!!

 

NPCシムにはデートとか関係なし

NPC(ノンプレイヤーコンピューター)プレイヤーが操作しないキャラクターのことを言います

シムのNPCは自由なのでプレイヤーが操作しているキャラクターがデートしていようが関係なしにお邪魔してきます

必ず会話に入ってくるので人が多いとこのデートは避けよう

邪魔されるのが嫌な場合です

 

♦人けが少ないとこでデートしよう

デートの約束はせず家に呼んだ状態で過ごすのが一番いいと思います

デートしてもいいですが邪魔されますよww

家のが指示もないし好きなようにできます

あんなことやこんなこともずっとできちゃいますよ💗

私は家のがいいかもww

♦まとめ

お知らせですシムズ4が調子悪い為おやすみさせていただきます。

申し訳ございません。

直り次第またブログに載せるのでよろしくお願いします

本日もありがとうございました