https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 人気声優の声がシムズ4で聴けちゃう!?下手くそでごめんなさい#7

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「人気声優の声がシムズ4で聴けちゃう!?」です

聴いたときはびっくりした!!本当に人気声優さんの声です

最後までおつきあいください

目次
♦人気声優の曲が聴ける!?
♦入手方法
♦再生の仕方
♦まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

♦人気声優の曲が聴ける!?


www.youtube.com

シムズ4で音楽を聴いてるときにおきました

なんかすっごく聴いたことある声と曲だなぁ~

シムズ4でもこんな曲あるんだねぇ~って思いつつ声を真剣に聴いていると・・・

ある人気声優さんだとわかりました!!

その声優さんとは誰でしょう?ww

答えは?鈴村健一さんでしたー!!

鈴村健一さんの声本当に素敵です

シムズ4で聴けるなんて嬉しいさでゲームが楽しくなりました

♦入手方法

シムズ4 追加パック「City Living」を購入して

追加することでS-POPが増えています

曲名は「SHIPS」です!!

いい曲なんで聴いてみてくださいね( *´艸`)

スポンサーリンク

 

 

 

再生の仕方

1,建設中に曲が聴ける家具を置いてください

2,建設終了して曲を聴ける家具をクリックします

3,S-POPを選択します

4,鈴村健一さんの曲になるまでチャンネル回しまくる

以上です!!

鈴村さん以外にも喜多修平さん、ZAQさん、YOASOBI

いろんな方の曲があるので鈴村さんの曲がなるまで頑張ってください

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

まとめ

人気声優さんの曲が聴ける紹介でした

まさか鈴村健一さんの曲聴けるとは思っていなかったです

シムズ4の曲を担当したとは知っていたんですが

まさかゲーム内で聴けて、シムはノリノリで乗ってくれて

最高でした!!

鈴村健一さんありがとうございます

本当にいい曲なので聴いてみてね

本日もありがとうございました