https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

鬼滅の刃

こんちわー!!しまたんです

 

昨日録画してた鬼滅の刃兄弟の絆を夫と見ていました

初めて鬼滅の刃の作品に触れました

竈門炭治郎とねずこが兄弟とは知りませんでした(笑)

ねずこの事ずっと「あの可愛い子と主人公のつながりは?」って思ってました

まさか兄弟だとは(笑)

アニメも見てないんでなかなか話しについていくのは大変でしたね

まあ、なんとなく分かった気がします

楽しかったのでいいかな( *´艸`)

今日もやりますよね?また録画しとこ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログ更新しました

plaza.rakuten.co.jp