https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"NEWポケモンスナップ"」ヤ、ヤクザのおっちゃん!?|プレイ日記

f:id:shima46:20210714145722p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

今日も続きやって行くよぉ

今日はどんな写真があるのか楽しみ~

それでは見て行きましょう

目次
☆ストーリー2 ミッケジャングル(攻略)

☆今日はどんな写真?

☆まとめ

 スポンサーリンク

 

 

 

 

ヤ、ヤクザのおっちゃんがいるミッケジャングル!?

 

ストーリー2 ミッケジャングル(攻略)

手順 内容 解放要素
1 ジャングル(昼)の調査レベルを2に上げる ジャングル(夜)解放
2 ジャングル(夜)で光るクリスタルフラワーを撮影 ベラス島のイルミナオーブ入手
3 ジャングル(夜)の調査レベルを2に上げる ポルク島、コピア諸島解放
メロディ機能解放

調査レベル1から出るポケモン

 

アーボック、ケッキング、ヌオー、ツツケラコイキング

レパルダスアマカジアゲハントエイパム

 

調査レベル2から出る新ポケモン

メガヤンマ、ウパー、ドデカバシトランセル、ミュウ 

調査レベル3から出る新ポケモン

フシギバナ、メッソン、リーフィア

※ミュウはストーリークリア後、夜のジャングルで星4を撮影することで出現するようになります。

 ★1のルート分岐「池の奥」

f:id:shima46:20210714142231p:plain

開放調査レベル Lv2 ジャングル昼のルート分岐には、池の奥に行くルート分岐があります。分岐付近でサーチを行うことで、ルートを選択できます。

 ★2のルート分岐「滝の裏」

f:id:shima46:20210714142409p:plain

開放調査レベル Lv2 ジャングル昼のルート分岐には、滝の裏に行くルート分岐があります。レパルダスが寝る前にイルミナオーブ当ててどかすことで、サーチでルート分岐が出るようになります。

※夜も色んなポケモンがいるのでプレイして見つけてみてください

 (夜も分岐あるんですがまだ攻略できてないためすみません)

 

今日はどんな写真?

 

f:id:shima46:20210714144332j:plain

あのー、俺・・食われてる?byギガヤンマ

f:id:shima46:20210714144434j:plain

あら、なにかしらぁ?

f:id:shima46:20210714144606j:plain

むぅぅぅ~~~!!!!

f:id:shima46:20210714144637j:plain

ちょっと頭借りるよ!

f:id:shima46:20210714144727j:plain

なんや?嬢ちゃん?

(ケッキングがヤクザのおっちゃんに見えた瞬間の写真)

まとめ

 今日もプレイに日記でしたがまだちゃんとやり切れてない状態で書いてるので

抜けているとこはやって行ってまた追加で書き入れます

ホントにNEWポケモンスナップ楽しいですよ

可愛い姿、面白い姿色々撮り放題なので癒されます

たまにはこういう癒しもいいものですよ

 

スポンサーリンク