https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

夏休みはゲオの「宅配レンタル」|ネット宅配DVDレンタルサービス

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 
ブログにお越しいただきありがとうございます

夏休みを有意義な時間にするには「ゲオ宅配レンタル」

目次

●ゲオ宅配レンタル

●宅配レンタルサービスガイド

●大人も楽しめるアニメ(一部紹介)

●まとめ
ゲオ宅配レンタル

GEO 宅配レンタルは、ウェブサイトから注文したDVD・CDが

指定の宛先まで届くオンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実していますので高い入会率を誇っています。

イッキ観ができるDVD -BOXやコミックも人気です


宅配レンタルサービスガイド

https://rental.geo-online.co.jp/guide/0-01-1.html
宅配レンタルサービスについて

ご利用内容、料金、発送、返却等の重要な事が載っています

宅配レンタルをご利用になる前にサービスガイドをお読みになった上でお願いします





大人も楽しめるアニメ(一部紹介)


今話題のアニメ

SLAM DUNK VOL.1 (スラムダンク)(旧作)

スラムダンクと聞いて懐かしいって思った方いるんではないでしょうか?

30代~上の方にとっては世代がドンピシャ、スラムダンクに惚れこんだ方と多いと思います

私も兄がずっとスラムダンク見てたので何となく見ていました

流川君は好きでしたね

その懐かしアニメが今話題作品となっています!ファンにとってはこんな嬉しい事ないですね

本屋でもスラムダンクのマンガが新しいアニメの中に並んでいるの見かけました

それだけ人気作品です

スラムダンクを知らない人は見てみてください


まとめ

いかがでしたか?

ゲオ宅配レンタルとスラムダンクの紹介をさせていただきました

夏休みは有意義な時間をゲオ宅配レンタルで過ごしちゃってください

見れなかったアニメも色々作品がそろっています

今話題のアニメもスラムダンクだけではありません

他にも夏目友人帳とかも話題作品となっています

気になった方はゲオ宅配レンタルをチェックしてみてください。






エンターテインメントランキング