https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"ゲームプレイ日記 part12 アダム編

f:id:shima46:20220325172812p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4ゲームプレイ日記 part12 アダム編」をお送りします

お久しぶりのアダム編になります

最後までよろしくお願いします

目次

♦本日から映像化

♦動画が短い理由

♦アダム家ののんびり生活をご覧ください。

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

♦本日から映像化

今までは写真を載せているだけの形でゲームプレイ日記を載せていました

それでもよかったんですが映像化でお送りするのも楽しいかと想い始めてみました

※ゲーム実況ではありません

そして私の声を出すこともないのでご理解ください

なぜ、ゲーム実況しないのか・・・たくさんの有名ゲーム実況者さんがいるためです

たくさんいる中で私がゲーム実況始めたところでどうにもならないと想います

私は私のやりやすい形で「シムズ4ゲームプレイ日記」を続けて行きます

 

 

♦動画が短い理由

本当はもっと長く動画を作りたかったのですが

ゲームが重くてスムーズに動かなかったり、Canvaって言うサイトで編集、ちゃんといいのが撮れてない

色々理由の為に短くなりました

これからもっと色々勉強してちゃんと「シムズ4ゲームプレイ日記」を作れるようにしていこうと想います

一様をちゃんと見れるようには作っています

 

♦アダム家ののんびり生活をご覧ください。


www.youtube.com

ハムスターのケース前にいるのが「娘のサヤカ」

階段から降りて来たのが「父親のアダム」

階段の下にいるのが「息子のタクム」

最後に階段から降りて来たのが「妻のシマ」

白い犬が「愛犬のパール」

以上がアダム家です

もう一人子供増やそうか考え中www

※声の方は私の声ではないです

「VOICEVOX」って言うボイスサイトを使わせていただいてます

私の声と思った方は申し訳ございません。

voicevox.hiroshiba.jp

 

 

♦まとめ

シムズ4ゲームプレイ日記 part12 アダム編でした

初の動画化でまだまだちゃんとしたのもを作れてないですが

見てくださると嬉しいです

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします。

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

 

【本・CD・DVD・ゲーム買取強化中】ブックオフのネット宅配買取サービス

最高のVR体験を【VALVE INDEX】