https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"俺ガイル"-再放送 2022|あの人気アニメが帰ってくる

f:id:shima46:20220107223245p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の再放送情報です

今までにも何度も再放送はしていますが今回は「1期」からの再放送となります

目次
📺やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
📺再放送日
📺まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

📺やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

f:id:shima46:20220107220803p:plain

略して「俺ガイル」

俺ガイルとは

“ひねくれぼっち”の高校生・比企谷八幡が「奉仕部」に入部し、美少女やギャルと出会い…!? 

残念な主人公が繰り広げる青春ラブコメディ!

【ストーリー】

「青春とは嘘であり、悪である」……こう書いた作文をきっかけに、「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡

奉仕部では、息を呑むほどの美少女・雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣に出会い、ラブコメに展開……するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない!

八幡の高校生活、いったいどうなる!?

 

📺再放送日

【俺ガイル 1期】

2月23日(水)午後6:00~午後11:00

【全話一挙放送】


【俺ガイル 番外編】【だから、彼らの祭りは終わらない。】

2月23日(水) 午後11:00〜午後11:30


【俺ガイル 続】

2月26日(土) 午後6:00〜午後11:30

【全話一挙放送】

 

【俺ガイル 完】

2月27日(日) 午後6:00〜午後11:00

【全話一挙放送】

 

📺放送チャンネル

ケーブルテレビ(CS)TBSチャンネル2にて放送開始

ケーブルテレビを繋げる事で無料でTBSチャンネルを見ることができます

www.jcom.co.jp

📺まとめ

俺ガイルの再放送情報を紹介しました

また「俺ガイル」を最初から見れるって嬉しいですね

私は見たことなかったんですが夫の影響で見てみたら「すごくいいアニメ」でした

それ以来「俺ガイル」が好きです!!

由比ヶ浜結衣雪ノ下雪乃一色いろは 3人のヒロインがすごく可愛いんです💗

主人公比企谷八幡は誰と結ばれるのか!?

まだ見てない人は見てみてね💗

 

スポンサーリンク