https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-赤ちゃんができました!!下手くそでごめんなさい#9

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 ミアとルイ夫婦の間に赤ちゃんができました」

動画で妊娠~出産まで一通り解説してあります

最後までおつきあいください

まずは動画をご覧ください。


www.youtube.com

この写真すごくお気に入りです!!

動画内容ですが

妊娠~出産まで解説しています!

さすがに行為のシーンをお見せすることはできないので解説動画になっています

動画で分かりにくいとこがあるかもしれないのでこちらでも説明しときます

♦専用MODを使った「妊娠」

♦通常の「妊娠」

二通りがあります

 

♦専用MODとは

大人の行為ができるMODに含まれています

専用MODでシムとNPCのキャラクターが避妊するか設定で変えれるようになっています

これは専用MODをゲームに追加している人の場合です

 

♦通常

元々ゲームにある「○○と子供を作る」って表示があります

これを選択すると妊娠をします

妊娠させない場合は「○○とウフフなことをする」って表示があるので

ウフフだけやっても妊娠はしません

 

※専用MODを入れてもこの「ウフフ」の表示もされますが

専用MODの設定で「避妊」していたら「○○と子供を作る」とやっても妊娠はしなくなります

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ちょっと最後の方の映像が乱れてしまったので産まれた瞬間の映像はアップすることはできなくて申し訳ないです

無事に「男の子」をミアが産んでくれました!!おめでとうございます!

シムズ4の世界でも育児放棄って言うのがあります

子供が産まれてずっと泣かせたままにすると保護施設に連れて行かれます

動画でも言ってますがキャリア(仕事)しているシムの場合は家族休暇を取ってください

もし、家族休暇やりたくなければ

シムのスマホ→サービスを頼む→保育士を楽しむを利用してください

こうしないと産まれてすぐに赤ちゃんは保護施設行きです

ほんと小さい時はしっかり面倒を見てあげないと本当にすぐに保護施設行きになるので気を付けてください

 

シムズ4もやり方を変えるだけでハマったりする本当にすごいゲームだなって常に思っています

PS4でも、PCでも構いませんのでシムズ4をプレイしてみてください!!

MODを入れたい人はPC版でしか無理なのでご注意ください

 

スポンサーリンク

 

 

 

お知らせ!!

サブチャンネルも作ったのでよかったら見てみてください

まだ動画数が少ないのは申し訳ございません

ちなみにゲームとは関係のないサブチャンネルになります

www.youtube.com

よかったら見に来てくださいね!!

高評価、コメント、チャンネル登録お待ちしています

 

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク