https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

チョコエッグ「"ポケットモンスター"」買ってみた結果・・・

f:id:shima46:20210706195655p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

チョコエッグポケットモンスターの紹介だよ

お!ポケモン~~

夫婦揃ってポケモン好きだもんね(笑)

そそwwってことで本題へスタート

目次
チョコエッグポケットモンスター

●買ってみた結果は?

●今も売っているの?

●まとめ

 スポンサーリンク

 

チョコエッグポケットモンスター

 

store.shopping.yahoo.co.jp

私が購入したのはピカチュウルカリオパッケージの2020年10月19日発売したチョコエッグポケットモンスター」です

 

store.shopping.yahoo.co.jp

ピカチュウとエースバーンのパッケージは2021年2月22日に新しく発売したチョコエッグポケットモンスター」です

 ※価格はBOXセットの値段になっています

 小分け販売はすでに売られている「欲しいポケモン」を購入してください

 

買ってみた結果は?

 合計8個買ってお目当てのピカチュウは出ませんでした

もっと買わないと出ないんだなって想いましたね

しまたん、残念だったね

うん、まぁ・・出ない物は仕方ないね

でも、ポケモンのミニフィギュア?手に入っただけでも嬉しいね

うんうん!基本どのポケモンでも好きだしね

※8個買ってもダブりはあるので確実に狙っているポケモン欲しい時はまとめ買いオススメします

 

今も売っているの?

 私が買った2020年10月19日のチョコエッグ

2021年2月22日に発売したチョコエッグもまだ売っています

上記に張っているのは「ヤフーショッピング」の商品です

 

shopping.yahoo.co.jp

Yahoo!ショッピングをクリックすると「チョコエッグ」の一覧に飛べます

 

search.rakuten.co.jp 

楽天市場チョコエッグポケモン」ページになります

 

まとめ

 チョコエッグポケットモンスター」を紹介しました

チョコエッグって開ける時わくわくするんですが・・・

チョコがすごく甘くて食べすぎたら太るレベルなんでちょっと躊躇しちゃいますね

でも、美味しくいただきました

太らない程度で食べてくださいね

ホントに甘いので(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村