https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"俺ガイル"」おすすめマンガ-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

f:id:shima46:20210706053404p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

今日はね~、おすすめのマンガ紹介するよ

え?何々?

その名は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」

え!!俺の好きなやつ

本題へスタート

目次
●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

●価格

●アニメ派?マンガ派?

●まとめ

 スポンサーリンク

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

 

俺ガイルCOMICは原作のマンガでアニメにないシーンが盛りだくさん読めます

俺ガイル妄言録はアニメがそのままCOMICになっている方となります

俺ガイルってマンガ二種類あるんだよね?

うん!原作と妄言録だよ

なるほど!どっち買えばいいの?

おすすめは原作の方かな!アニメ見てる人はそのままマンガになってるの見ても内容しているからね

確かにアニメにないシーンみたいよね!でも、買う人の好みだよね

まぁ、そういう事です(笑)

適当・・・・w

 

感想
初めて俺ガイルを見て思ったこと

最初は「面白いんかな~」って気持ちで見てたんですが

見て行くうちにヒロイン達の主人公への想い

主人公の自分を犠牲にしないと物事解決できないやり方とか

主人公の比企谷八幡は本当にすごい人だなって想いました

人を庇う為に自分を犠牲、傷ついたりってなかなかできないことですよ

ヒロイン達の気遣いとかもすごくいいなって想いました

可愛いです。俺ガイルを見てよかったと思っています

 

価格

  原作COMIC 妄言録
Amazon 10,694円 3980円
楽天 10,694円 3586円

※最新刊出ている場合もあるのでよーくチェックの上ご購入ください

 

アニメ派?マンガ派?

 アニメは三期の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 完」で終わっています

新作情報はあるのですがテレビ放送はしないと聞いております

さて、私はアニメから知ったのでアニメ派なんですが

夫曰くアニメもマンガも両方面白いって喜んでいます

俺は両方好きだよ!原作は原作で笑えるし、アニメもアニメで面白い

だそうです!

私はこういう男女のラブコメ系のアニメってみたことなかったんですよ

腐女子だもんねっww

・・・・・・

でも、夫のおかげで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を見るようになって

最終間際で泣きました。主題歌とシーンがめっちゃあっていてあれは本当に泣きますよ

アニメは本当に最高のアニメでした

新作アニメがテレビ放送ではやらないかもしれないのがショックですね

あとは映画化になるように祈るばかりです

マンガも面白いから気になる方は読んでみてね

 

まとめ

 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の紹介をしました

今日から新メンバー「かけるくん」が加わります!!

ちなみにキャラクターイメージは「夫」(本名ではありません)

俺ガイルは本当におすすめアニメ、コミックです

特に比企谷八幡雪ノ下雪乃には注目して欲しいです

最後感動するので!!

 

ご紹介したのはしまたんと?

新メンバー翔(かける)でした

 

スポンサーリンク