https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part3 の、のぞきと友達に!?

f:id:shima46:20211028214834p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます
今度は女性編の新しいキャラクターを作りました
男性編とほとんど変わりないですが職業の服装とか見てみたいので
わけてやることにしました

目次
🎮はじめまして、ハヅキ シマです
🎮日常生活
🎮職業
🎮まとめ

🎮おまけ(R18)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮はじめまして、ハヅキ シマです

f:id:shima46:20211028204335p:plain

ハヅキ シマ(しまたんです)

私の分身を作ってみました!すでに作ってるのもいるんですが

好きな声優さん、ゲーム実況者さんと一緒に暮らさせたりしているので

新たに作ることにしました

1人暮らしで住んでもらいます!!よろしくお願いします

 

🎮日常生活

f:id:shima46:20211028205327p:plain

シマはお皿洗いをしています!!

引っ越しの祝いってことでお隣さん達が来てくれたあとのお皿洗いです

シマ、えらい!!(笑)

 

f:id:shima46:20211028205938p:plain

えぇ!?シマ!?玄関でオ、オ〇ニー!!!?

ちょっと~~~www

自律設定「普通」だよ?まじで?www

急に始めたよ・・wびっくりだわw

 

f:id:shima46:20211028210610p:plain

シマは楽しそうにゲームをしていますww

プレイヤー兼ナレーションのしまたんと一緒やん

さすが分身ですわ(笑)

 

f:id:shima46:20211028205549p:plain

この男性が家をのぞいてたので喋りかけてみました

のぞきおじさんと仲良くなっているシマ(笑)

WickedWhimsを入れる事で「のぞき」設定が可能になります

でも、1つ思った・・・男性の1人暮らしの時のぞき来ないよね・・・?

やっぱ、女性だけ?(笑)

 

f:id:shima46:20211028210942p:plain

のぞきおっさんが上がりこんでくつろぐ!?まじで!?

さすがにこれは予想外でしたわw

まさか、家に上がり込むなんて

普通はやばいけどね(笑)

 

f:id:shima46:20211028211731p:plain

パソコンまでいじるおっさん

ほんと、くつろいでんなーー

1人暮らしの女性の家に上がり込んでくつろぐのぞきのおっさん(笑)

リアルだったら怖いわ!!!ww

 

f:id:shima46:20211028212001p:plain

シマ、デート中(笑)

でも、この人妻子持ちです!!(男から電話でデートに誘ってきた)

今はこの男性はシカト中ww

妻子持ちはいらん!ま、シムズなんで不倫もあり状態の設定にはしてありますが

プレイヤー兼ナレーションのしまたんがいやだw

 

 

🎮職業

f:id:shima46:20211028212607p:plain

シマの仕事着と仕事の中です!!

職業は「画家」にしました!

画家は「パレット洗い」「美術本照合者」「ハングリーな芸術家」「水彩道楽家」「キャンバスクリエータ ★」「想像力に富んだ写象主義者

昇格条件をクリアしていくと順番に昇格していきます

シマは「水彩道楽家」にまで昇格しましたwwおめでとう!!

 

他の職業についてはこちらの記事をご覧ください。

 

www.anime-games.shop

🎮まとめ

シムズ4ゲームプレイ日記part3の紹介でした

シマの暮らしはいかがでしたか?ww

のぞきのおっさんと友達になるのは予想外でしたね

今日はおまけ付きです!!エロエロなので見て行ってね💗

 

🎮おまけ

f:id:shima46:20211028213541p:plain

シマが住む住宅地にウォーカー アダムを追加してみた!!

そして、アダムと会話すること数秒でこの関係に💗

この時の自立設定は「最高」です

なので簡単にこの関係になっちゃいますww

シムズ4は本当に面白いですね

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop