https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"The Sims 4 Cottage Living"」拡張パック発売!!

f:id:shima46:20210723074434p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

シムズ4の拡張パック発売の紹介だよ

もう新拡張パック発売なんだね

うん!このシリーズも人気あるから拡張パック増えて行くよね

その分お金飛ぶ~~!!!

・・・・です

目次
The Sims 4 Cottage Living

The Sims 4でも酪農、農業楽しめる

The Sims 4の楽しさ

☆まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

The Sims 4 Cottage Livingの新拡張パックが発売!!!

 

 The Sims 4 Cottage Living

公式PlayStation™Store 日本

公式プレステーションストアにて新しく発売の拡張パック予約受付中と発売中の拡張パックの割引をしています

購入する場合はPS4の電源を入れプレステーションストアでお買い求めください

 The Sims 4 Cottage Living

価格:4290円

 

 

The Sims 4でも酪農、農業楽しめる

 

f:id:shima46:20210702134523j:plain

f:id:shima46:20210702134709j:plain

f:id:shima46:20210702134813j:plain

酪農や農業が楽しめる拡張パックです

 Cottage Livingは,西洋の田舎暮らしをテーマにした拡張パックです。牛や鶏といった生活に身近な動物から,ウサギやキツネなどの野生動物まで,さまざまな動物も追加され,森で新鮮な食材を探したり、庭で作物を育てたりといった,土と向き合った生活が楽しめるという。
 なお9月2日までに本作を購入した人には,特典として「ノームのお出かけ」デジタルコンテンツがプレゼントされるとのこと。詳しい情報は公式サイトへ

 

The Sims 4の楽しさ

一言で言うと「ただ作ったキャラクターの生活を見守る」ゲームです

これだけ聞くと「何が楽しいん?」ってなりますよね

ま、確かに「何が楽しいん」なんですよ

でも、私がハマる理由「とにかく自由」何も縛られない自由さがいいですね

プレイヤーのやり方によってゲームの世界観が変わったりします

「アクション系」のゲームに疲れたとかそんな時「シムズ4」っていいですよ

それに「PC版」では「エ〇チ」シーンとか「MOD」を入れる事で見れたりします

キャラクターの日常生活の中の「エ〇チ」シーンを見るのも一つの楽しみ方です

PS4では見れないのでその辺はお気をつけてください

なんか飽きないゲームになってしまいました(笑)

たまには「まったり」したゲームもいいもんですよ

 

まとめ

 The Sims 4 Cottage Livingの紹介をしました!

私が楽しいですよ!って言っても人それぞれ何で分からないですが

私は本気で楽しんでいます

これだけは本当に言える事ですね

人気のシムズ4の拡張パックはまだまだ発売されると思います

私が「シムズ4」を始めてからもどんどん拡張パックが発売してくれているので

またさらに新しくなる拡張パックに期待したいですね

とりあえずもうすぐ発売の拡張パックから体験してみたいです

 

スポンサーリンク