https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"V6"-解散の日

f:id:shima46:20211101142546p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

いつものブログに行く前に今日は感謝の気持ちを伝えたい人がいるので書かせていただきます。

11月1日・・そう、あのV6が解散します

今まで当たり前のようにV6を見ていたけどついにこの日が来てしまいましたね

V6をほとんど知らない人にとっては「ヒット曲あるの?」「人気あったんだ」って言う人も中にはいますが

V6のヒット曲もあるし、本当に人気あったグループでした

子供時から聴いていたV6の曲達

成長していくことに頭の中にずっと残って離れない曲があったんですが

それが誰の曲か曲名も分からずでした

そして、私が本気でV6を好きになった時に・・・・・・

その頭の中にずっと残っていた曲に出会うことができました

私が探していた曲が「over」です

この「over」を大好きなV6が歌っていました

その時すごく嬉しかったので気づいたら泣きましたね

今でもその時のうれしさも覚えています

学校へ行こう!」この番組も本当に大好きでずっと見てました

未成年の主張・ B-LAPハイスクールとか色んな企画が楽しくてずっと笑ってました

そして、友達と一緒に行ったコンサート

イノッチこそ井ノ原快彦さんが最高の変顔を私にくれたことずっと心に残っています

皆にでもいい。イノッチが目のまえにいるだけでもすごく幸せな瞬間でした

色んな思い出があるV6もこの日を持って解散する

26年間ありがとう!そして、お疲れさまでした!!

私は心からV6に感謝しております

どんな時でも彼らの曲、イノッチの笑顔いつも元気づけられ、励まされました

これからもV6の曲を聴き続け夫婦生活、ブログ、ブログ仲間(ふくちゃん先生)と一緒に頑張って行きます

私の中ではV6はV6のままです

個人で活動することになりますが私はいつまでも元V6でも応援しております

本当にお疲れ様でした!素敵なグループ「V6]が大好きです💗

V6ーー!!ありがとうーーー!!!!!!

f:id:shima46:20211101140938p:plain


スポンサーリンク