https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

櫻井翔くん、相葉雅紀さんご結婚おめでとうございます

f:id:shima46:20210929140511p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は結婚のお祝いの言葉を言いたくてブログを書かせていただきました

いつもと違うブログになりますがご了承ください。

 

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表をいたしました

お互いお相手は一般女性の方だそうです

お二人が幸せになってくれてすごく嬉しいです

私が初めて好きになった芸能人が嵐の櫻井翔さんです

その後も嵐の応援をさせていただき嵐はずっと好きなグループでした

すごく人気も出て、ライブチケットも取れなぐらいの人気にびっくりでした

私は高校生の先輩に誘われ嵐が莫大な人気出る前にライブに行かせていただきました

その時に嵐の皆さんを目の前で見れて感動して泣いた事今でも覚えています

ほんと素敵な人達でした

そんな好きな方達が同時に結婚発表。こんな嬉しい事はないですね

心からお二人を祝福いたします

櫻井翔さん、相葉雅紀さん、ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

f:id:shima46:20210929135840p:plain

 

スポンサーリンク