https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart"-発売中

f:id:shima46:20211029205306p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます
ときメモGS4が発売されたので記事を書かせていだだきます
※この記事はゲームプレイ日記ではありません
やってみた感想と注意事項的な事をかくだけなのでご了承ください。

目次
💗ときメモGS4 ガイドライン
💗久しぶりのときメモ新作に?
💗やってみた感想
💗このブログについて
💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

💗ときメモGS4 ガイドライン

f:id:shima46:20211029201820p:plain

コナミさんからときメモGS4の投稿ガイドラインのお約束があります

10月28日~12月9日までゲーム内の"プロフィール帳"のスクリーンショットのみSNSへの投稿が可能

12月10日~動画配信静止画投稿解禁されます

今しばらくは動画、静止画の投稿はガイドライン違反となりますのでお気をつけてください

もし、ガイドライン知らずに投稿してしまった人は今すぐ消した方がいいですよ

違反でコナミさんに報告される可能性あるので

なので、このブログでも12月10日以降からときメモGS4ゲームプレイ日記をスタートしますので

よろしくお願いします

 

💗久しぶりのときメモ新作に?

f:id:shima46:20211029202746p:plain

あぁー、何年ぶりだろうか

めっちゃ久しぶりにときメモシリーズやったよww

しかも、新作だから色々とわくわくです

ときメモGSの新作出るのずっと待ってたんですよねー

ときメモGSシリーズには欠かせないどの声優さんに「自分の名前」を呼んでもらえるか

これが一番のときメモで楽しみな部分です

好きな声優さんがキャストになった時はそりゃもう嬉しいです

でも、私の大本命声優さんはまだときメモGSシリーズには出てないんですよね

次新作出るのならぜひ出て欲しいと想います

 

💗やってみた感想

f:id:shima46:20211029202746p:plain

やっぱ、ときメモGSシリーズは楽しいですね💗

今、攻略中の風真玲太(かざま りょうた)キャストは梶裕貴さんです

梶裕貴さんだからめっちゃかっこいいのなんの💗

風真くんと主人公の関係は幼馴染

小さい時から一緒にいた風真くんと主人公

親の事情で風真くんは海外へ引っ越し・・主人公とのお別れ

離れ離れになること9年・・再会の時・・・

そこからゲームは始まります

子供の時の風真くんの声も梶裕貴さんなんですけど

めっちゃ幼い子の声上手すぎてテンションあがりました

子供から高校生になった風真くんの声の違いに「ドキドキ」しました

ときメモGSシリーズっていい声の声優さんばっか集まるので

ドキドキしまくりですよ💗最高の乙女ゲームです💗

 

💗このブログについて

f:id:shima46:20211029204152p:plain

ガイドラインがある為12月10日以降までは静止画を載せて書くことはできないので

今しばらくは静止画なしの記事になってしまいます

私もガイドライン違反したくないのでお許しください

楽しさが伝わりにくい記事になってしまっていますがすみません

 

💗まとめ

ときメモGS4の紹介・・感想を書かせていただきました

本当に久しぶりってのもあるけど何時間もしていられるぐらい

楽しいゲームです!!

男の子たちの照れた顔見るの本当に「キュン💗」ってなります

あぁ・・ときメモGS最高~~~💗

おすすめです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop