https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"俺ガイル"-再放送 一期 2022|いよいよ始まるよ

f:id:shima46:20220216195045p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「俺ガイル再放送」が近づいて来たのでご紹介

俺ガイルが1期、2期、3期と順番に再放送していきます

三期が終わってからゲーム化の決定もしているのでそれに合わせて再放送かと思います

目次

📺やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

📺放送日

📺チャンネル

📺録画予約開始

📺まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

📺やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

f:id:shima46:20220107220803p:plain

略して「俺ガイル」

俺ガイルとは

“ひねくれぼっち”の高校生・比企谷八幡が「奉仕部」に入部し、美少女やギャルと出会い…!? 

残念な主人公が繰り広げる青春ラブコメディ

【ストーリー】

「青春とは嘘であり、悪である」……こう書いた作文をきっかけに、「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡

奉仕部では、息を呑むほどの美少女・雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣に出会い、ラブコメに展開……するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない!

八幡の高校生活、いったいどうなる!?

 

📺放送日

【俺ガイル 1期】

2月23日(水)午後6:00~午後11:00

【全話一挙放送】


【俺ガイル 番外編】【だから、彼らの祭りは終わらない。】

2月23日(水) 午後11:00〜午後11:30

 

📺チャンネル

ケーブルテレビ(CS)TBSチャンネル2にて放送開始

ケーブルテレビを繋げる事で無料でTBSチャンネルを見ることができます

www.jcom.co.jp

📺録画予約開始

本日よりケーブルテレビ(CS)TBSチャンネル2にて

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1期の録画予約できます!!

ケーブルテレビは一週間前から予約ができるので忘れないうちに録画予約をおすすめします

まだ見たことない人も「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を見てみてください

1期からなので今から見ても全然遅くないですよ

面白くて、切なくて、感動するアニメとなっています

 

📺まとめ

とりあえず来週分の俺ガイルの紹介をしました

来週の分終われば二期の再放送が始まります

まだの人は予約に急げぇーーーー!!!!

ぜひ、見て欲しいアニメの1つです

気になる人は~?チェック!!!

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop