https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"コミック"-最新刊情報

f:id:shima46:20210803050903p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

私が買っているマンガの最新刊情報をお届けします

気になるマンガありましたら読んでみてくださいね~

一部すみません、BLコミックとTLコミックが混じっています

苦手な方はごめんなさい

目次
黒執事
終わりのセラフ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
カーニヴァル
学園ベビーシッターズ
カードキャプターさくら クリアカード編
☆ご飯つくりすぎ子と完食系男子
💗SUPER LOVERS
💗教えてください!藤縞さん
💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?

「💗」はBLコミックとTLコミックです

 

スポンサーリンク

 

 

黒執事

ストーリー

黒執事』とは、月刊Gファンタジーにて連載中の著・枢やなによる漫画作品。
19世紀末期のイギリス、名門貴族ファントムハイヴ伯爵家の幼い領主シエル・ファントムハイヴと、シエルと契約した悪魔、執事セバスチャン・ミカエリスが、シエルの過去やイギリス女王からの依頼など事件に巻き込まれつつ真相を探ろうとするダークファンタジー
2017年に「豪華客船編」のアニメ映画上映が決定している。

 

 最新刊

黒執事31巻 2021年9月27日発売

 

終わりのセラフ

 ストーリー

14歳以下の人間が死んでしまう世界で生き残った白夜優一郎は、白夜孤児院でできた家族を吸血鬼に殺されてしまう。吸血鬼への復讐を心に決めた白夜優一郎は日本帝国軍で戦いを覚えていく。

 

 最新刊
終わりのセラフ25巻 2021年10月2日発売

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 ストーリー

自身の書いたひねくれた作文をきっかけに「奉仕部」なる部活に入部させられたぼっちな男子高校生比企谷八幡。彼と、そこで出会った雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣たちが奉仕部を舞台として数々の経験を積み重ねる中で、三者三様に変化していく様子が主に八幡視点でシニカルにコミカルに描かれている。

 最新刊
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。19巻 2021年12月6日

 

カーニヴァル

 ストーリー

とある腕輪を頼りに「嘉禄」(カロク)という人物を探す主人公の(ナイ)は、旅の途中でミネという女の屋敷に捕えられる。その際、屋敷に窃盗に入っていた少年、花礫(ガレキ)に助けられた无は、「嘉禄の腕輪」を譲ることを条件に、花礫と行動を共にすることになる。ミネが言うところによると、その腕輪は、国家防衛機関「輪」(サーカス)の身分証であるらしい。嘉禄が輪の人間であると踏んだ花礫は无を連れ、輪との接触を試みた結果、彼らの艇に案内されることになる。しかし突如、不思議な能力を持つ者が无を狙って攻撃を仕掛けてくる。何とか敵を退け安堵したのも束の間、无の身体に異変が起こる。そして輪の身体検査によって、无は人間ではなく『ニジ』という動物を元に作られた特異な存在であると判明する。

 

最新刊
カーニヴァル28巻 2021年10月23日

 

学園ベビーシッターズ

 ストーリー

鹿島竜一、虎太郎兄弟は両親を飛行機事故で亡くした。2人を引き取ったのは同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園・理事長。竜一が成人するまでの間面倒を見てもらう代わりにベビーシッターをすることになる。働く女性教員のために作られた保育ルームだったが人手が足りず、竜一はそれを補うために作られたベビーシッター部の部員第一号となる。

最新刊
学園ベビーシッターズ22巻 2021年10月5日

 

 

カードキャプターさくら クリアカード編

 ストーリー

友枝中学校に進学したさくらは、初登校の途中、知世と友枝町に戻ってきた小狼に再会。小狼が同じ中学校に編入することを知る。小学校時代の同級生とも合流し、中学校生活に期待しつつ眠った夜、透明なカードがバラバラに砕け、フードをかぶった謎の人物と対峙する。という奇妙な夢を立て続けに見てしまう。さくらが目を覚ますと夢の中に出てきた新たな封印の鍵を握りしめており、さくらカードは透明なカードに変化し効果を失っていた。それから、夢の内容は変わり、時計の部品が出てきてさくらの新たな封印の鍵を奪おうとする。

さくらがクロウカードの関係者に相談して回る中、小狼だけはイギリスにいるエリオルと連絡を取り合い、何かを決意する。

再び魔法のような不思議な現象に遭遇するが、さくらは新たな杖「夢の杖」を使い、現象をクリアカードという形に「固着(セキュア)」することに成功する。それも何者かに仕組まれていたかのように。

その後、転校生として詩之本秋穂が友枝中学校に編入し、さくら達と友達になる。秋穂はさくら達に執事のユナ・D・海渡を紹介したが、小狼から海渡の存在を聞かされたエリオルは彼の正体に疑念を抱く。

クリアカードの固着を進める中で、クリアカードはさくら自身の強力な魔力により無意識に生み出されたこと、魔力増大を抑えるために小狼さくらカードをさくらから離したこと、海渡はイギリスの魔術師協会に所属する最強の魔術師だったが『禁断の魔法具』を持ち去った事で1年前に協会を破門になった事などが判明する。その『禁断の魔法具』の正体は秋穂であり、秋穂が連れているウサギのぬいぐるみのモモも実際にはぬいぐるみではなく、秋穂の持つ『時計の国のアリス』こと『時の本』の守護者である封印の獣であった。

海渡はある目的を果たすため、目的の達成に必要なクリアカードをさくらが生み出すべく暗躍していたのだった。

最新刊
カードキャプターさくら クリアカード編 11巻 2021年10月13日

 

☆ご飯つくりすぎ子と完食系男子

ストーリー

料理を作りすぎる癖があるOLが、おすそ分けをきっかけに隣人の男子大学生と知り合い、一緒に食事をするうちに、互いを意識するようになっていく。「ご飯」を中心にした2人の恋を描くラブコメディ。

 最新刊
ご飯つくりすぎ子と完食系男子 8巻 2021年9月24日

 

 

💗SUPER LOVERS(BLコミック ボーイズラブ

 ストーリー

高校生の夏休み、海棠晴は幼い頃に別れた生みの母である春子が危篤との知らせを受け、彼女の住むカナダを訪れた。しかし、その知らせは嘘であり、晴は春子から新しい弟だと野生児のような男の子・を紹介される。晴は憤る間もなく、誰の言うことも聞かない零の世話を始める。出生の謎や春子に引き取られる前の経験により、最初は心を開かなかった零も、晴の根気強さと優しさにだんだんと打ち解けていき、ふたりは将来日本で一緒に暮らすことを約束をする。しかし、帰国後、帰路に着く道中で両親の海棠崇・留理と共に交通事故に遭う。

5年後、高校を中退しホストになっていた晴の前に、成長した零が現れる。晴は当時の記憶を喪失していたため、零のことを覚えていなかったが、それでも構わないという零と弁護士の柏木幹子から聞かされた事情により、晴は零を引き取り一緒に暮らすことになる。やがて、晴は失った記憶を部分的に思い出し、零を拒絶するようになる。零もこれ以上側にいることが辛くなり、カナダへ帰国する。しかし、晴が零を追ってカナダへ訪れ、和解した後2人は1年近く共に生活をした後に晴の「いつか兄弟と一緒に生活をする」という目的を果たすために帰国し、双子の亜樹・蒔麻と4人で生活を始める。

 最新刊
SUPER LOVERS 15巻 2021年8月30日

 

 

💗教えてください、藤縞さん!(TLコミック ティーンズラブ

ストーリー

官能小説家の主人公のリオちゃん、彼女は実は処女であるため上手くエッチシーンを書けないでいた

編集社から出る時にたまたまエレベーターに乗り合わせていた藤縞さんと出会います

リオちゃんはそこで独り言「誰かエッチを教えてくれないかな・・」

それを聞いた藤縞さんはびっくりして書類をぶちまけます

全部拾い上げたと思ってすぐに立ち去った藤縞さん

でも、一つだけ書類が残っていたのです

リオちゃんはこれはチャンスだと感じ藤縞さんに会いに行くことになります

ここから二人のラブストーリーが始まります

 最新刊
教えてください。藤縞さん!! 4巻 2021年8月24日

 

 

💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?(TLコミック ティーンズラブ

 ストーリー

「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 最新刊
俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ? 5巻 2021年9月17日

 

以上となります

 

気になったマンガがありましたら読んでみてください。どれもおすすめしています

一部のコミックは感想を記事にしているのでそちらを読んでくださると大体はわかります

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

 スポンサーリンク