https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part11 シマ編

f:id:shima46:20220218140222p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は久しぶりの「シムズ4ゲームプレイ日記 part11 シマ編」です

シムズ4のゲームがプレイできないってハプニングもありましたが何とか戻ってくることができました

ほっと一安心ですよ

目次

🎮お久しぶりです。シマです

🎮美人な娘

🎮え・・こんなことってある?

🎮まとめ

🎮おまけ(R18)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮お久しぶりです。シマです

f:id:shima46:20220218130238p:plain

皆さん、お久しぶりです。ナレーションのしまたんです

この度無事に戻ってくることができました

もう、シムズ4できなくてシマ達にも会えないかと思いました

こうやって戻れて本当によかったです

 

🎮美人な娘

f:id:shima46:20220218131235p:plain

ダイスケくんとシマの娘「アズサ」です!!

いやー、美人に育ったねぇ~~💗

実はアズサにはカイムくんって年上の彼氏がいまーす

アズサはまだ中学生~高校生ぐらいですが!!成人男性とお付き合いさせてみました

※ここポイント

アダルトMODを入れている人は「ティーン」と「成人」を恋愛させることができます

普通では「ティーン」と「成人」の恋愛等はできないようになっています

NPC(ノンプレイヤーキャラクター)とも「ティーン」と「成人」の恋愛可能です

気になった人は下の記事からMODの入れ方を読んでみてください。

www.anime-games.shop

そそ、シムズ4ではじめて制服姿でびっくりした!!

このエリアが日本の「和」で合わせてるから「制服姿」見れたのかな?って想ったよ

他のエリアでは私服のままだし、海外が私服だからそうなのかな?

ちなみに・・カイム君は私が作ったイケメンキャラクター(若者)です

作ったんお前かーい!!!!!!www

 

🎮え・・こんなことってある?

f:id:shima46:20220218132318p:plain

シマの日常生活をのぞいてたおっさんが老死しました・・・

しかも・・シマ家の外で・・最後の最後までシマと娘をのぞき見してたんだね

でも、悲しんでくれる人がたくさんいてよかった・・ゆっくり休んでよ

 

で、これで終わりかと思いきや・・・・・・・・・

 

f:id:shima46:20220218132940p:plain

幽霊になってまでのぞき見するぅ!?うっそぉん~!!

いやいや、めっちゃ来るやんwww

どんなけシマと娘をのぞき見したいんよww

※ここポイント

アダルトMODを使用していると「のぞき」って言うのもあります

窓から見えるとこで行為すると「のぞき」に来たり、日常生活をずっとのぞきにきたりと・・・・・

でも、これが本当に嫌な人は「のぞき」をされない設定もあるのでご安心ください

あとは「のぞき」されるような位置に窓を設置しないことですね

窓があればいつの間にか「のぞき」に来ているので

私は面白いからそのままだけどww

まさか、幽霊になってものぞきに来るとは・・www

まぁ、幽霊とS〇Xできるぐらいだからありちゃありか・・・・

やっぱ、シムズ4すげぇわwwww

 

🎮まとめ

久しぶりのシムズ4でした!!

本当にゲームプレイ日記再開できて嬉しいです

あ、でも・・・まだまだ不安定なことも多いので調子いい時にゲームプレイ日記の更新していきます

間隔はあくと思いますがごめんなさい

思い出したころにでも見てやってくださいww

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎮おまけ(R18)

f:id:shima46:20220218134846p:plain

いつものようにイチャイチャしておりますww

アズサは学校に行ってるのでセーフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして・・・このコミュニケーション後に・・・・・!!!

 

 

f:id:shima46:20220218135122p:plain

シマが妊娠しました!!!アズサに兄弟ができます💗

ってか、作らせたの私だけどね・・・・・w

イケメンの男の子か美人の女の子かどっちだろうね~~

楽しみですわぁ~~!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop