https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"劇場版 銀魂 THE FINAL "」完全生産限定版|Blu-ray・DVD予約受付中

f:id:shima46:20210709204154p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

劇場版銀魂Blu-ray・DVDの紹介だよ

おぉ!!銀魂!実写映画い一緒に見に行ったよね~

銀魂はアニメも実写も面白いから好き

分かる!!すごく面白かった

アニメイトにて【劇場版 銀魂 THE FINAL 完全生産限定版】予約受付中です

目次
●【劇場版 銀魂 THE FINAL 完全生産限定版】

●商品詳細

●特典情報

●まとめ

 スポンサーリンク

 

 

 

 

【劇場版 銀魂 THE FINAL 完全生産限定版】

www.animate-onlineshop.jp

   DVD  Blu-ray
 通常版 ¥3,800 ¥4,800

完全生産限定版

¥8,000

¥9,000

 

商品詳細

 原作のラストをベースにしたストーリーで放つ、シリーズ史上最高&最強スケールの映画「銀魂 THE FINAL」!

連載を終え、眠りについた原作者・空知英秋をたたき起こして全面協力させ、 笑いも涙も超・限・界・突・破・した衝撃の最終章は、人気キャラ総登場×超ド級アクション×涙の友情! もちろんいつものギャグもテンコ盛り!

銀魂」見たことない人でも大丈夫です

これまでの物語がまるっと分かる超安心の親切設計でお送りします!

ギャグテンコ盛りのアニメなのですごく面白いです

私も見たことなかった「銀魂」をおすすめされて見てから好きになりました

初心者の方でも入りやすくなっています

≪収録内容≫

◆本編

≪キャスト≫

坂田銀時杉田智和

志村新八:阪口大助

神楽:釘宮理恵

桂小太郎:石田彰

高杉晋助子安武人

近藤勲千葉進歩

土方十四郎中井和哉

沖田総悟鈴村健一

吉田松陽/虚:山寺宏一

バリアフリー音声・字幕収録

特典情報

https://tc-animate.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=06210932_60cfde2e9e1e4.jpg&width=300&height=300&square=1

アニメイト特典:ミニアクリルスタンドフレーム(50×70㎜)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

※通常版は対象外となります。

https://tc-animate.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=06210933_60cfde413fe15.jpg&width=300&height=300&square=1

アニメイト特典:描き下ろしB3クリアポスター(万事屋)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

※通常版は対象外となります。

 

封入特典:完全生産限定版仕様・特典

◆「銀魂 THE SEMI-FINAL」万事屋篇&真選組
◆特典CD
◆キャラクターデザイン・竹内進二 描き下ろし三方背BOX&デジケース
◆「銀魂 THE FINAL」本編副音声
◆「銀魂 THE SEMI-FINAL」万事屋篇&真選組篇副音声
◆特製ブックレット
◆劇場版パンフレット縮刷版

※特典は告知なく変更になる場合がございます。

https://tc-animate.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=06210933_60cfde5188f5c.jpg&width=300&height=300&square=1

メーカー特典:特製ステッカー

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

※通常版は対象外となります。

まとめ 

【劇場版 銀魂 THE FINAL 完全生産限定版】の紹介しました

長く続いて来た「銀魂」がいよいよ「ファイナル 」まで来ましたね

何度も「終わる詐欺」をしている「銀魂」ですがそれが面白いのが「銀魂」だと想いました

本気で終わるとなると本当に寂しくなりますね

銀魂」が始まって間もない頃私は「銀魂」を知らなかったんです

従妹に「銀魂」をおすすめされ見てみたら面白くて好きになりました

それからは夫と「銀魂」の実写を一緒に見に行ったりしました

途中から見ても楽しめるアニメだと感じました

銀魂」を知らない人も見てみてください

私はおすすめします

 

 

スポンサーリンク