https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"B-PROJECT 流星*ファンタジア" 体験版をやってみた!!

f:id:shima46:20211022212745p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

B-PROJECT 流星*ファンタジアの体験版やってみたので紹介していくよ

お!体験版出たんだねww

うん!体験版配信してくれて助かってるw

では、感想聞きましょうかwwww

目次
🎮B-PROJECT 流星*ファンタジア
🎮体験版
🎮ソフト発売中
🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

🎮B-PROJECT 流星*ファンタジア

男性アイドルグループ「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」の3組で結成された、スペシャルユニット「B-PROJECT」。

そこへ新たに「KiLLER KiNG」の4人が加入したのは、昨年のことだ。

日々増していく輝きに、業界の中でも一層際立つ存在感。

個性の強い14人のメンバーが同じ未来へと向かって走り続けることは、彼ら以外の人間が想像するよりもはるかに難しいことだろう。

それでも今日、「B-PROJECT」は誰ひとり欠けることなく、「JAPAN DOME」という国内最大級のステージに立ち、最高のパフォーマンスをファンに届けた。

目を閉じれば、あの広い会場に響き渡った14人の歌声が、力強く重なって聞こえてくる。

それはさらなる飛躍への第一歩。私たちには輝かしい未来が約束されている。 

――そのときまでは、疑いもなくそう信じられたのに。

 

 

🎮体験版

B-PROJECT 流星*ファンタジアのゲームがニンテンドーswitchで発売されました

正直買おうか悩んでた時に「体験版」配信が来たのでプレイしてみました

ゲーム内容
×音ゲー
×乙女ゲー恋愛ゲー
◯ノベルゲーム寄りのアドベンチャーゲー

元々B-PROJECTはアプリゲームで音楽のリズムゲームだったんです

今回ニンテンドーswitchで発売されると知った時はわくわくして期待していました

アプリゲームがどう変わるのかとか色々

体験版やってみて「あれ?」ってなりました

B-PROJECTは好きなので皆に会えたことは嬉しかったんですが・・・・

ゲームってより・・アニメ?って感じになりました

それはなぜか

ストーリーを読んでいるだけなんです

たまにメンバーから電話、LINE来たりするんですがそれ以外は過去の話だったりのストーリーを読むだけ

アニメの主人公が自分になっただけみたいな?メンバーは変わらず素敵です

体験版は共通ルートまでとなります!それ以降は本編でお楽しみください

ノベルゲームが好きな人は嬉しいゲームだと想います

メンバーも素敵でかっこいいので💗

あくまで私の個人の意見ですが

せっかくゲームになるんだったら好きなキャラクターと恋愛してみたり、音ゲーをやりたかったです

メンバーに会えるのは本当に嬉しいんですが読んでるだけって言うのは飽きるのが早そうに思いました

私個人の意見なので気になる人は買ってみてください

体験版をしてみて考えるのもありですよ

 

🎮ソフト発売中

 

 

 

🎮まとめ

B-PROJECT 流星*ファンタジアの体験版の紹介でした

ノベルゲームでも面白いちゃ面白いです!メンバーそれぞれの絡みとか見れるので

人気声優さんが勢ぞろいのB-PROJECT 流星*ファンタジア

ぜひ、チェックしてみてくださいね

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop