https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"ときめきメモリアルGirlSide4"」ゲームシステム公開

f:id:shima46:20210701210646p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

新しく発売する「ときめきメモリアルGirlSide4」の情報を公開します

ファンの方は待ちに待った「ときめきメモリアルGirlSide4」

私もずっと待ってました!ようやく発売決定で嬉しいですね

 目次
ときめきメモリアルGirlSide4

●日常パート

●新システム

●ひとりに寄りそう

●おたのしみ要素

●まとめ

 

スポンサーリンク

 

ときめきメモリアルGirlSide4

www.konamistyle.jp

www.konamistyle.jpコナミスタイルオリジナル特典

f:id:shima46:20210701134151j:plain

ファッションアイテム「大人キュートなパープルワンピ」特典ダウンロード番号

ゲーム内で主人公が着用出来るアイテム「大人キュートなパープルワンピ」のダウンロード番号。 これ一枚を着用するだけでキュート属性が出来上がるワンピースです。

限定版【ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Special Assort】

f:id:shima46:20210701140825j:plain

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart ゲームソフト

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart オープニングアニメ設定集

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Prelude Disc(Blu-ray)

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart レプリカ台本

⑤ファッションアイテム「かざぐるま柄の振袖」特典ダウンロード番号

5つの内容の特典は限定版【ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Special Assort】のみになっています

 

コナミスタイル限定セット

f:id:shima46:20210701142826j:plain

ときめきメモリアル Girl's Side 4 A2布ポスター(サイズ:約420mm×594mm)

ときめきメモリアル Girl's Side 4 ブランケット(フリースタイプ サイズ:約900mm×650mm 材質:ポリエステル)

ときめきメモリアル Girl's Side 4 缶バッジ8個セット(サイズ:約310×220㎜)

ときめきメモリアル Girl's Side 4 L判ブロマイド3枚セット(サイズ:約127mm×89mm)

ときめきメモリアル Girl's Side 4 ラバーストラップ(「かざぐるま」のラバーストラップ(予定)

 

 ※コナミスタイル限定セットとコナミスタイル特典は

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Special Assort

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart コナミスタイル限定セット

両方について来ます

 

テレビゲーム | ステラワース

 「ステラワース」をクリックしていただくと「ときめきメモリアルGirlSide4」のページ飛ぶことができます

ステラワースさんの限定セットと通常版が予約受付中です!!

 

ebten.jp※EBCCOをクリックするとエビテンガールズショップの「ときめきメモリアルGirlSide4」のページに飛ぶことができます

ゲームの他にグッズも販売中なので欲しいの探して見てください

 

 

www.anime-games.shop

アニメイト限定版はこの上記↑の記事に書いてあります

そちらを見てもらえると分かります

 

日常パート

なりたい自分をイメージしコマンドを実行!

勉強、クラブ活動、アルバイト……
数えきれない可能性に満ちた高校生活。

 

f:id:shima46:20210701200556j:plain

マイルームで一週間の予定を決めます。休日に合わせてデートのお誘いもできます

※男の子の好感度が引く時のデート誘いはデート場所によって断られることがあるので必ずセーブしてから電話かけてください

 

 

f:id:shima46:20210701200941j:plain

学力を上げて期末テストで上位を目指す。

※上位にいればいる程お目当ての男の子から褒めてもらえます

 

f:id:shima46:20210701201202j:plain

部活に入って男の子と仲良くなろう。

※部活してる男の子いれば、してない男の子もいるので部活に入って出会えるかはプレイで確かめてみてください

f:id:shima46:20210701201410j:plain

バイトをして男の子の好みの服を買いに行こう。

※バイト先が一緒でも仲良くなれます!花火大会とかイベントごとには浴衣とか特別な服で行くと喜ばれます。

男の子の好みの服と季節感を合わせてバッチリデートで決めちゃってください

何をして誰と出会うか? 全てはあなたの行動と選択しだい。

 

ときめきの新システム

 

f:id:shima46:20210701201948j:plain

花椿ひかるちゃんが見せてくれるあなたの「こころのお庭」では、男の子たちとの関係性が一目瞭然。

f:id:shima46:20210701202031j:plain

仲良し4人グループ結成!(風真くん、颯砂くん、氷室くん)

4人でデートに出かけたりイベントが発生したり。特別なストーリーが始まります。
風真くん、本多くん、七ツ森くんの3人と仲良しになると……
柊くん、氷室くん、御影先生の3人と仲良しになると……

f:id:shima46:20210701202157j:plain

みんなで楽しくランチ!学食システム

お小遣いのリッチを使って、好きなメニューを選ぶことができます。
仲良しが揃えば、さらに特別な会話を聞くことも。

ひとりに寄り添う

 

f:id:shima46:20210701202601j:plain

キャラクターらしい動きやポーズをLive2Dで表現

f:id:shima46:20210701202846j:plain

男の子との「日常の一コマ」

男の子とのふたりだけの濃密な時間。
男の子たちの日常のワンシーンをLive2D化!イベントグラフィックが動く!?

季節限定のデートスポット・ホタルの住処

f:id:shima46:20210701203040j:plain

相手の“心の声”が聞こえるという噂のホタルの住処に、男の子が誘ってくれることがあります。

f:id:shima46:20210701203128j:plain

フワフワと飛ぶ4色のホタルの光、気になる色に触れてみると……

f:id:shima46:20210701203232j:plain

ピンクや青は恋愛について、男の子たちの心の声が聞ける?

f:id:shima46:20210701203338j:plain

黄色や白は、男の子ならではの個性的な心の声が聞ける?

 

おたのしみ要素

 

f:id:shima46:20210701203518j:plain

プロフィール帳で簡単自己紹介

制服やバイトのユニフォームを着たり、大好きな学食や男の子を選んだりプロフィール帳にはあなたのお気に入りがつまっています。よく見ると、秘密の情報も……?

 

f:id:shima46:20210701203834j:plain

台紙のデザインや男の子の呼び方も自由に変更!

f:id:shima46:20210701203934j:plain

お気に入りのイベントグラフィックをセット!

最大4人でミニゲーム対決!!

f:id:shima46:20210701204513j:plain

お気に入りの男の子を操作することも

f:id:shima46:20210701204608j:plain

体育祭のミニゲームで4人対決!!

f:id:shima46:20210701204827j:plain

今作の新ミニゲーム「綱引き」とは?

f:id:shima46:20210701205041j:plain

修学旅行のまくら投げ。

ミニゲームなら御影先生も参戦!?

バレンタインのチョコづくりや他にもお楽しみが!

f:id:shima46:20210701205300j:plain

f:id:shima46:20210701205313j:plain

 

シリーズ定番の人気システムは健在!!!

 キャラクターが
あなたの名前を呼んでくれる!

f:id:shima46:20210701205608j:plain

シリーズ最大のシナリオボリューム!

53,000ワード、49時間ものキャラクターフルボイスで紡がれるあなたの高校生活。
シリーズ最大のボリュームで無数のルートとエンディングが用意されています。

ときめきメモリアルGirlSideと言えば「名前呼び」このシステムが最強です

大好きな声優さんに「〇〇」って自分の名前を一度でもいいから呼ばれたいんではないですか?

私はこのシステムが大好きで「ときめきメモリアルGirlSide」のファンになりました

 

まとめ

 ときめきメモリアルGirlSide4のゲームシステムを紹介しました

新システムも増え、おたのしみ要素も増えてどんどん新しくなって楽しみですね

男性の方にもやって欲しいゲームの1つです

男女問わずプレイして楽しんで欲しいですね

ゲームは誰がやってもいい!それが一番です

発売日を楽しみに待ちたいと思います

 

 スポンサーリンク