https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ときメモGS4"-ファンに速報!!DLCの追加キャラ配信決定!!!

f:id:shima46:20211202133124p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

ときメモGS4に追加キャラクター配信決定です!!!

ときメモGSファンにとっては嬉しい事ですね

では、紹介していきましょう

目次
💗ときメモGS4のDLCに新キャラ配信
💗どんな男の子?
💗え?懐かしのあのキャラクターも登場!?
💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

💗ときメモGS4のDLCに新キャラ配信

2021年12月1日

Nintendo Switch用ソフト『ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart

ダウンロードコンテンツキャラクターが配信しましたー!

価格:1980円[税込]

販売場所:ニンテンドーeショップ

まさかのときメモGS4で新キャラ配信とかびっくりですよ!!

今までになかった事が新たに加わり嬉しく想います

 

💗どんな男の子?

「ときメモGS4」新キャラ巴征道(CV代永翼さん)登場!「大迫先生いる!?」「ウイングだ!」

新キャラ

名前:巴 征道(ともえ ゆきみち)声優:代永翼さん

身長:161㎝

誕生日:4月1日(私と誕生日ちかっw)

星座:おひつじ座

血液型:B型


巴 征道は、祖父の代から続く柔道場「巴道場」の三男で、兄弟の中でも飛びぬけた柔道センスを持つ男の子。

幼いころから「男らしく」あることを求められ、ひたすら稽古に打ち込んできた巴だったが、一つの出来事から

自分の中に新しい興味が芽生えた……。

親が求める柔道家への道と自分の中に生まれた新しい興味の間で揺れ動く巴くん。

主人公はそんな彼と柔道を通して、心を通わせていくことになります。

 

💗え?懐かしのあのキャラクターも登場!?

今回新キャラの巴くんが柔道に関わってるってことなので

ときメモGSの柔道キャラと言えば・・・「大迫先生」でございます。

また大迫先生に会えるなんて嬉しいですね

新しいときメモGS4に懐かしいキャラクターが出るってファンにはすごく嬉しいこと

ま、すでに懐かしいキャラクター「氷室先生」ならぬ「氷室教頭」が出ていますがww

 

💗まとめ

ときメモGS4 DLCにて新キャラクター配信の紹介でした

ほんと、びっくりしましたよ

ときメモGS4で初のDLCで新キャラ追加とかww

今までなかったよね?私が知らないだけだったりする?

声優さんも代永翼さんなので嬉しいですね

某ラジオ番組で「秋の夜長」にかけて「代永翼」さんに電話をかけるコーナー

あれ好きだわーww

ときメモGSと話がちょっとズレましたがゲームするのが楽しみです

皆でときメモGS4を楽しもう~~!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop