https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

【初公開】私のサーチコンソールの結果

f:id:shima46:20211208100919p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日はサーチコンソールの結果を載せてみようと想います

結果はどうあれ私が頑張ってきた証をお見せします

 

f:id:shima46:20211208094245p:plain

こういう感じになっています

記載順位もめっちゃ上がりました!!

ブログを利益化にしたときは当然ながら結果はほぼなし、記載順位も低いままでした

ここまで上げれたのはやはり、ブログを続ける事です

でも、ただ「記事」を書くだけではだめです

稼いでるブロガーさん、記事を書くのが上手い人のをちゃんと読んで

自分でも「できそう」な箇所を取り入れ「自分」のブログを作っていく

これが上げるきっかけになります

私も上げるまでに「諦めよう」って何度想ったか分かりません

もう「自分なんて無理だ」「記事も下手くそ」「利益も少ない」

こんなことばっか考えて「自分」のブログを変えようって努力しなかった

Twitterとかで私と同じような方、稼いでる人、いろんな方を見て、繋がって

その時に想いました。「上に行くには自分が変えないで誰がやる」

当たり前のことなんですがその当たり前を忘れるぐらい自分を責めていた

その後はブロガーさん、記事を書くのが上手いフォロワーさんのブログ見たりして

学び「上げる」ことができました

今は記事を更新してなくても「上がり」ますが

だからといって記事を書かな過ぎてサボるのだけはやめた方がいいと想います

せっかく頑張って上げて来たのを途中で放置してさがってしまったらもったいないです!!

「上がる」からっていい気持ちになってたら落ちる時はすぐに落ちます

そうならない為に毎日とは言いませんが記事は書き続けることです

もちろん、私もまだまだ上を目指し頑張って行きます

これからもしまたんのブログをよろしくお願いいたします

 

スポンサーリンク