https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

私が動画始めた理由

こんにちは、しまたんです
ブログにお越しいただきありがとうございます

本日はいつもと変わって「私が動画始めた理由」をお話します

最後までおつきあいください

目次

📺動画を始めた理由

📺始めてみて

📺今後のこと

📺まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

📺動画を始めた理由

私の周りにはブログをやっていることに応援してくれる人がたくさんいます

だけど、その応援に答えれてない自分に情けなくなりました

頑張っているはずなのに全然結果が出せてない。。。

頑張れてないのかと不安にもなっています

最近書き方も覚えてきてブログを解説みたいな形で書くことが増えて来たので

文章ではなく動画で少しでも伝えられたらな~って思いました

声と顔出しはできないんで結局似たような感じにはなっていますが

動画とブログを使って解説的なことをできたらなって想いで始めました

少しでもブログに変化をつけ皆の応援に答えれるように頑張りたいです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

📺始めてみて

一言で言うと「難しい」

簡単と想って動画を始めたわけではないですが

本当に動画撮影、編集、難しいですね・・・・・

どんな内容にするか、見てもらえるサムネイル作り、見やすいように作る

簡単のようで難しい

ゲーム実況者、YouTuberとか本当にすごいなって想いました

始める前から「すごい」とは想っていましたが

自分がやってみて改めて売れているゲーム実況者、YouTuberがすごいなってなりました

でも、始めたばかりから結果を求めるのは早すぎるので諦めずに頑張って行きます

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

📺今後のこと

正直このブログと動画の両立をどうしようか悩んでいました

でも、自分がやると決めたからこそ「やっている」

それを応援してくれる人が周りにいる

見てくれてる人もいるのでこのまま両方続けて行きたいともいます

私の動画なんて面白くもないだろうけど見てくれてる人に

感謝しながら頑張って行きます

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

📺まとめ

今日は私のことを書きました

難しいことだらけだけどこれを乗り越えないと先がない

そんなこと嫌なので何としてでも乗り越えようと想っています

できるか分からないですが・・・いや、できないとダメですが

余程のことない限りは続けて行くのでよろしくお願いします

本日もありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com