https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ"4ゲームプレイ日記 恋人ができました!下手くそでごめんなさい#2

f:id:shima46:20220407150158p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は前回の続き「シムズ4 ゲームプレイ ミア編」をやっていきます

※今回も動画アリのゲームプレイとなります

最後までおつきあいください

目次

♦シムズ4 ゲームプレイ動画

1,キャリアを探そう

2,犬と戯れてみよう

3,恋愛してみました


♦苦労したとこは?

♦完成してみて

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦シムズ4 ゲームプレイ動画


www.youtube.com

1,キャリアを探そう

今回はタイトルで分けてみました

ミアのキャリアは「画家」を選びました!

私自身絵を描いてる事もあるのでどうしても「画家」を選んでしまう

※キャリアが決まったら「日課」をこなしましょう

日課」は右のカバンマークをクリックすると書いてあります

「画家」のキャリアレベル1~2ぐらいは三枚程書かないと「日課」クリアにはありません

三枚目の半分ぐらいで「完了」ってなると想います


2,犬と戯れてみよう

建設モードの時に左上で「犬のたまり場」って設定ができるようになります

「犬のたまり場」にすることで野良犬達が集まってきます

「ネコのたまり場」もあります。両方やると「犬」「ネコ」がどんどん集まってきて大変なことになりますよw

仲良くなった「犬」「ネコ」を飼うことも可能になるのでお気に入りの子がいたらぜひ


3,恋愛してみました

ミアも恋愛中💗

相手の男性は私が作ったシム「ウィルソン ルイ」くんです!!

無事に両想いになりました

そのあとはもちろん・・・S〇Xですよね💗

そこも動画にしてあるので見て行ってくださいww

 

♦苦労したとこは?

次の場面に切り替える時が一番悩みました

まだ初心者なので下手くそなのは十分分かっています。ごめんなさい。

切り替え方をもっと上手くならないとって思いましたね

あとは前回より動画も短いので苦労したとこはないです

 

 

♦完成してみて

寝るギリギリに完成したので終わった時は「ほっとしました」

1つの動画作るのに時間はかかるって本当ですね

まだ初心者なので動画のストックあるわけでもないし、撮影とかも下手だったりするので

早く完成させないとって焦りが出てしまいます

そうなると時間ギリギリで焦った仕上がりになるんですね

もっと余裕もって動画アップできるように心がけます

 

♦まとめ

シムズ4 ゲームプレイ ミア編#2の紹介でした

動画作り、撮影、素材探し色々大変です

動画で活躍している人が本当にすごいなって想いました

私はまだまだ下っ端ですが自分の目標目指し頑張って行きます

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop