https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"のお知らせ

f:id:shima46:20220207141256p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4についてのお知らせ」の記事となります

目次

🎮シムズ4はお休みします

🎮復帰できるか未定

🎮注意すべき

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

🎮シムズ4はお休みします

今までやっていたシムズ4をお休みすることになりました

理由

シムズ4自体は何ともないんですが・・・

開発者のEAこと「エレクトロニック・アーツ」が運営している「Origin」(オリジン)

その「Origin」はダウンロードの販売・ゲームサポートとかしているプラットフォームで急に開かなくなりました

一週間ほど?シムズ4をプレイしてなかったんですよ

久しぶりにゲームをしようとしてもシムズ4は起動しているのに画面が映らない

ゲームを切って「Origin」を開こうとしたらなんの「反応」もなく何もできなくなりました

私のPCが悪いのか何が原因で開かないのか分からず再インストールしてもダメでした

調べたところ「エレクトロニックアーツ」側で問題発生中らしいです

ホントかはどうかは分かりませんが・・・

ゲームできない以上はシムズ4のブログも書くことができないので

お休みさせていただきます

 

🎮復帰できるか未定

私が焦って再インストールしてしまったのでこれで復帰できるか分からなくなりました

まぁ、ちゃんとできたら元には戻れるかと思うけど

この先どうなるかは本当に分かりません

もしかしたらゲームができなるかもしれないです・・

分かり次第また「お知らせ」記事をアップします

 

🎮注意すべき

私みたいに「開かない」状態になっても再インストールはしないように気を付けてください

開かなくても」そのままで待ってくださいね

再インストールしたことでどうにかなる訳でもないとは思うんですが・・・

一応を焦らず状況を調べてから行動」に移してください

 

🎮まとめ

「お知らせ」は以上になります

せっかく追加パックも増やして順調にやっていたのに急にできなくなって

結構ショックですね・・・・

ゲームプレイ日記も書いてたのに書けなくなって辛いです

でも、この機会にもっとイラストとブログの勉強しよう!って想っています

シムズ4やってしまうとハマってずっとゲームしちゃうので何もできなくなる・・・

もしかしたら、「勉強しろ」って言われてるのかも(笑)

復帰できるかは分からないけど何か変化あるまではしっかり頑張って行きます

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop