https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-胸を揺らしてみた(MOD)

f:id:shima46:20220315231320p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日はシムズ4で他に何かできないかと想い探して見た結果が・・・

「女性シムの胸を揺らしてみた」です

私もMODにはそこまで詳しくないので色々間違いながらやっとできました

今からそのやり方の説明をしていきます

目次

♦乳揺らしMOD

♦シムズ4のアダルトMOD「LoversLad」

Nexus Modsの乳揺らしには注意

♦揺らしてみた感想

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

♦乳揺らしMOD

女性の胸を揺らせるMODとなっています

MODを入れてない場合は「女性シムの胸」は何をしても揺れる事はありません

ゲーム内なのでこれが普通だと想います

もっとリアルにもっと何かをしたい人にはおすすめのMODです

 

♦シムズ4のアダルトMOD「Loverslad」

アダルトに関するMODがたくさんあるサイト「Loverslad」

英語表記で怪しいと想うかもしれませんが何もなく使えてるので大丈夫

そのサイトから「おっぱい揺らし」のMODをダウンロードしていきます

※ダウンロードするには

ログイン又は新規登録をしてからじゃないとダウンロードをすることはできないです

https://www.loverslab.com/topic/83498-bouncing-sim-boobies-updated-7112021/

[上のリンクから飛ぶと乳揺れMODのサイトへいけます]

 

 

Nexus Modsの乳揺らしには注意

Nexus Modsってサイトもシムズ4のMODがあります

このNexus Modsは「Votex」と言う「MOD」保管場所をインストールしないと使えません

※ここで要注意

VotexをインストールしてNexus ModsのMODを使えるようになったとします

Nexus Modsで「乳揺らし」のMODを探しダウンロードをしてMODを入れる

どうなるか・・・Nexus Modsの「乳揺らし」MODはゲームがバグります

私は色々と勘違いをしていてNexus Modsで「乳揺らし」MODを入れました

そうするとすでに入れてある「アダルトMODの本体」「Wicked Whims」とリグ競合をしてしまい

シムのボディの一部がバグったり、S〇Xすると男性の性器が伸びたりと気持ち悪い事になりました

もちろん、シムズ4はプレイできます

でも、色んなとこがバグってしまうのでNexus Modsのは入れないように注意してください

www.nexusmods.com

 

♦揺らしてみた感想


www.youtube.com

リアルに近づけて嬉しいですね

(最後の映像だけ音が入ります!すみません)

💗揺れるポイントは💗

■ジョギング

■ゲームプレイ

■ダンス

■ランニングマシーン

■歩行

■お皿洗い

※現在確認はこれだけです

このあともどこで揺れるか試してみるつもりです

揺らすことでシムがさらに女性らしくなり可愛く想います

美人なシムを作り揺らしてみる物いいかもですねwww

時間はかかりましたがやってよかったと想いました

 

♦まとめ

乳揺れMODの紹介でした

私も勘違いで随分できるのに時間は取られましたが

何とかできたこと嬉しく想います

本当におすすめなのでシムズ4をプレイ中の人はやってみてください

リアルで可愛いですよ💗

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop