https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

シムズ4のお知らせ

f:id:shima46:20220211100502p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4のお知らせ」です!!

「Origin」って言うサイトが開かなくて「シムズ4」ができないって記事を上げましたが

数日で「シムズ4」を「復帰」させることができました

正直こんなに早くできるようになるとは思っていなかったのでびっくりです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

急に何の「反応」もなくできなくなった時は焦らずに状態を把握しつつ対処してください。下の時期は「Origin」の対処法です

「Origin」に関係することはの記事に書いてあるのでそちらをご覧ください。

www.anime-games.shop

「Origin」が開いてくれて無事にシムズ4をできようにはなりましたが

まだまだ不安定な事もあり調子いい時と悪い時があるのでゲームもどこまで進めれるかは分かりません

でも、シムズ4が復帰したのでゲームプレイ日記の続きをやりたいと想います

シムズ4「復帰」だぁーーー!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop