https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part2

f:id:shima46:20211027155856p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

前回シマとルイ夫婦のプレイ日記を書きましたがプレイして途中からだったので

新しいキャラクターを男女で作り、そのキャラクター達を中心プレイ日記を書いて行きます

ちなみに男女で作りますがお互い1人暮らしからのスタートします

よろしくお願いいたします

※プレイ日記の中でもやり方と色々説明もしていきます

※二つのキャラクターを使い色々試していくのが目的となっています

目次
🎮はじめまして、ウォーカー・アダムです
🎮日常生活
🎮職業
🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮はじめまして、ウォーカー・アダムです

f:id:shima46:20211027132759p:plain

この顔はアダムが勝手にやっています(笑)
ちなみにこのキャラクターですが名前も全部オリジナルです

これから彼には色々やってもらっていくのでよろしくお願いします

 

🎮日常生活

f:id:shima46:20211027135544p:plain

アダムはテレビを見ています!何を見てるんでしょうね(笑)

どうも、ナレーションのしまたんです(今更かよw)

 

f:id:shima46:20211027140729p:plain

パソコンで何やら見ておりますね(笑)
アダムはネットをしているのかな?

楽しそうでなにより!!

 

f:id:shima46:20211027142019p:plain

お?初対面の女性とお話し中ですね

これは恋になるのか?ならないのかな?(笑)

ちなみに吹き出しの文章は私が勝手に書いてる事なのでお許しください

 

f:id:shima46:20211027144011p:plain

筋トレ中のアダム

頑張って筋肉つけていい人見つけないとね💗

※筋肉つけたからって恋愛には関係ありませんww

私の個人的な意見です(笑)

 

f:id:shima46:20211027144414p:plain

ここがアダムの職場です

仕事中のアダムを撮影してみました

左上に出ているのが仕事の指示です

指示をこなすことで緑のメーターが上がって行きます

優秀であれば昇格できるようになります

 

f:id:shima46:20211027145603p:plain

ちょ、アダム!?急にオ〇ニーってwww

これが1人暮らしの男性の日常ですかね?(笑)

プレイヤー兼ナレーションのしまたんもびっくりです

 

f:id:shima46:20211027150207p:plain

アダム、おやすみさない。ゆっくり休んでね!!

アダムが寝てるのでプレイヤー兼ナレーションのしまたんはお暇になります(笑)

この間は違うことをしているしまたん(マジでwwww)

 

f:id:shima46:20211027150523p:plain

たまには温泉でゆっくりしようー!!

アダムも気持ちよさそうですね

※ちなみに緑の透けた人型は「ゴースト」です

この世界ではゴーストとS〇Xできます

いや、怖すぎだろう!!!!ww

(ゲームだから正直面白いけどねwwww)

 

 

🎮職業

f:id:shima46:20211027144414p:plain

上記でも載せた画像ですが

アダムの職業は「医療」です!!

医療は「研修医」から始まります

左上の緑のメーターが貯まり、昇格条件クリアすると「病院職員」に昇格できます

職場での服装とかが追加されます

 

職業の種類

■医療

■警察官

■科学者

この三つは拡張パックの「Get To Work」を追加することで職業が増えます

■Adult Entertainment Production INC

このAEPはアダルトMODから追加することができます

仕事内容は「AV系」です。 

仕事してるシーンは見れませんがそういう関係のお仕事になります

 

■エンターテイナー

■カリスマ技術者

■スポーツ

■ビジネス

■ファッション・インフルエンサー

フリーランサー

■会社員

この職業は拡張パックの「Snowy Escape」を追加することで職業が増えます

■作家

■庭師

この職業は拡張パックの「Seasons」を追加することで職業が増えます

■料理

■犯罪者

■画家

■秘密諜報員

ここまでが正社員となります

 

バリスタ

■ファーストフード従業員

■ベビーシッター

■小売店の従業員

■肉体労働者

ここまでがアルバイトになります

 

拡張パックを追加することでまだまだ職業は増えて行きます

何が増えるかは拡張パックをご確認ください

seesaawiki.jp

 

🎮まとめ

シムズ4のゲームプレイ日記 part2でした

アダムの暮らしを載せてみましたがいかがでしたか

男性編と女性編で作ってみようかと考えています

男性編はアダムでやっていくのでよろしくお願いします

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop