https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part5 シマ編

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shima46/20211106/20211106204029.png

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はシマ編をお送りします

さてさて、シマはどんな暮らしをしているのかな~?

覗いてみましょう~

目次

🎮シマ編

🎮日常生活

🎮職業:画家

🎮R18

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

🎮シマ編

 

f:id:shima46:20211106165204p:plain

さて、始まりました!シマ編

どんな暮らしをしているのかな~?

ナレーションは私、しまたんがお送りします

 

その前に

アダム編にいるシマとシマ編のシマはキャラクターだけ同じです

あとは違うようになっています

その逆、シマ編にいるアダムとアダム編のアダムもキャラクターだけ同じです

 

🎮日常生活

f:id:shima46:20211106170149p:plain

早速シマの入浴シーンです💗

R18の方で載せようかと思いましたが日常のことなのであえてここに載せました

し・か・も!!出だしに💗

綺麗さっぱりしていいね!シマ!!

 

f:id:shima46:20211106171002p:plain

お!シマがお掃除してますね~~!!

うん、えらい!!

POINT

ちなみにシマの性格「綺麗好き」にしているので何も指示をしなくても「お掃除」してくれます

こうやって自ら掃除してくれるのはいいですね!!

私も掃除好きなんでシマと一緒~~wwww

 

f:id:shima46:20211106171517p:plain

掃除が終わり手を洗ってますね(笑)

やはり「綺麗好き」だからきちんとしていることが分かりますねww

POINT

綺麗好きとか決めるのは最初のキャラクターづくりの時に決めれるんですよ

自分の性格に合わせてもいいし、こういう自分になりたかった

そう思う人はそのなりたい性格でもなんでもできちゃいます

シマは私よりにしています(笑)綺麗好きちゃっ綺麗好きかな?w

でも、潔癖症ではありません

 

f:id:shima46:20211106172503p:plain

手洗いのあとは就寝

シマ、おやすみー!ゆっくり休んでね

この時プレイヤー兼ナレーションのしまたんはお暇なので「ときメモGS4」をやっていますwww

まじかよ!?って想ったそこのあなた・・「まじです!!」

だって、ヒマだも~んwwwwwwwww

 

POINT

MCCC設定でシムコマンドを選び「欲求固定」すると「睡眠」も全部減ることなく遊べます

固定していないとどうなる?

「睡眠不足」で道端だろうが寝てしまい

「トイレ」の欲求減るとお漏らしします

「お風呂」の欲求減ると体中が汚れ臭いにおいもでてきます

まだありますが固定していないと色々起きるので「欲求固定」すると便利です

あ、シマが就寝しているのはわざと寝かせています

他のゲームやりながらプレイなのでww

ごめんね、シマ

 

f:id:shima46:20211106173937p:plain

おはよう!シマ!早速ゲームかいな(笑)

独身時代の私と同じかい!!(つっこんでみたw)

今はさすがに起きてすぐにゲームはできないのでやってないですけどねww

ちなみにシマは仕事行く前にゲームしています!

 

f:id:shima46:20211106174629p:plain

シマ編の世界のアダムにデートに誘われてデート中のシマ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い感じじゃないですか~~💗

そのまま付き合っちゃえ!!こっちでも2人をくっつけようかなww

 

デート中の内容はR18のところに載せますね!!

どんなデートをしているかお楽しみに~💗

 

 

🎮職業:画家

f:id:shima46:20211106175240p:plain

「昇格」の為に「毎日の日課」をさせています

職業は画家なので絵を描いている最中ですねww

うん、頑張ってえらいね

POINT

「毎日の日課」をやることで「昇格」に向かけて成績がどんどん上がって行きます

これは「子供」の宿題も同じ事です

「毎日の日課」=「宿題」をやらず放置している子供は・・・

保護され施設に連れて行かれます

「宿題」をしないことで成績が落ち、育児放棄と判断されるのでご注意ください

 

f:id:shima46:20211106180018p:plain

シマ、いってらっしゃいー!!今から仕事ですねw

お仕事頑張ってね!!

POINT

シムズ4の世界では「チート」って言う裏技を使う事で仕事をしなくても大金が手に入り自由な暮らしができます

シムズの世界では仕事するのもしないのも自由

何でもできちゃいます

 

 

では、お待ちかねのR18のお時間です!!ww

エロいよぉ~💗興味ある人は見てね💗

 

🎮R18

f:id:shima46:20211106200343p:plain

上記で載せたデート中にS〇Xを始めました

即行S〇X!?えっ!?

びっくりしましたよーwどんなけしたいんよwwキミたちwwwwwww

 

f:id:shima46:20211106200915p:plain

もうこの二人でいいかなって想ったので交際させました

その直後のキスです💗

幸せそうなのでいいかな!S〇Xもそうだけど幸せな2人を見るのは嬉しくなりますね

 

f:id:shima46:20211106202228p:plain

交際後に彼氏のアダムが遊びに来てまーたもやS〇Xですww

もう、ラブラブなのはわかるけどS〇Xしまくりだな(笑)

見てて恥ずかしいわ!!www

早くこの二人も結婚させようかな

ここまでラブラブなら一緒に住もうか!!

 

🎮まとめ

シムズ4ゲームプレイ日記 シマ編のお送りしました

どうでしたか?

シマ編もラブラブやっておりますね

やはり、アダム編の(男性)とシマ編の(女性)やってみて

暮らしとかも違うなーって想いました

もちろん、私のプレイ次第ですけどねw

今後どうなるか楽しみです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop