https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part4 アダム編

f:id:shima46:20211104210804p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

2日続けてときメモGS4だったので今日はシムズ4のアダム編のプレイ日記です
ときメモGS4はまだまだやることあるけど、シムズ4もやることあるんでやっていきます
では、本編へどうぞ!!

目次
🎮アダム編
🎮日常生活
🎮職業
🎮R18
🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎮アダム編

f:id:shima46:20211104135141p:plain

さぁ、始まりました!アダム編

今回どんなことをしているのか覗いて行きましょう~~!!

あ、ナレーションは私、しまたんがお送りします!よろしくお願いします。

 

🎮日常生活

f:id:shima46:20211104135621p:plain

お!アダム、サッカーゲームをしています

ゲームのスキルもレベル上がりそうでタイミングバッチリ!!

緑色のメーターが貯まるとスキルレベルが上がります

 

f:id:shima46:20211104201810p:plain

なぜか裸でテレビを見るアダム(笑)

いや、下丸出し・・・・・笑笑

楽しそうだからいいけどね~

 

f:id:shima46:20211104202102p:plain

テレビの次は裸で筋トレ!!

頑張るのはいいことだけど、気になる部分が・・・・wwww

 

そして・・アダムにびっくりなことが起きたのでその内容はR18 のとこで載せますー!!

最後まで見た人だけ見れちゃうよ💗

 

🎮職業

f:id:shima46:20211104203142p:plain

仕事にやってきましたアダム

まだ「昇格」はしてないので前回のままです

早く「昇格」させてあげたいんですが・・PCなのでゲームが重くなって

思うようにプレイできないんですよね

調子いい時はスムーズなのにww

 

f:id:shima46:20211104202403p:plain

帰宅したアダムはゴミ捨てと筋トレしていました(笑)

えらいえらい!!アダム!!ww

ほんと筋トレ好きね~~

まぁ、シックスパックになってくれるから私はいいよ💗

 

さぁ!!お待ちかね!!R18のお時間だ!!!

 

🎮R18

f:id:shima46:20211104204000p:plain

なんとですね!!アダムの子供が産まれちゃいました

実はですね、アダムの世界にシマを追加してみたんです

そして、2人がS〇Xを始めたんですよ

f:id:shima46:20211104204545p:plain

妊娠設定を「避妊」にしてると想って「ゴム」も使わしてたので「完璧避妊」だと想っていたら・・・・・

実は妊娠させちゃってた(笑)

設定も「最高」にしていたので何回もS〇Xをやってましたけどねwww

ちなみにこの時付き合ってもいません・・ww

やばっ!!!!!!!!

 

f:id:shima46:20211104205016p:plain

子供産まれたって報告がシマから来まして慌てて会いに行き

またS〇Xが始まった後に交際をさせました

その時のキスシーンです💗

 

いや・・ただシマを追加しただけなのにまさか子供産まれるとは(笑)

びっくりしちゃった

まぁ、子供産まれたんで二人には結婚してもらい幸せな家庭を作りましょうかね(笑)

 

🎮まとめ

シムズ4 ゲームプレイ日記 アダム編の紹介でした

いやー、まさか久しぶりにシムズ4つけたら「子供」生まれたよww

まだ交際、結婚もしてないのに

これからって前に「子供」できたらもう付き合うしかない

アダムには幸せになってもらいましょう

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop