https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

PS4 "シムズ4 追加パック"-SALE中

f:id:shima46:20210921160825p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

今日は久しぶりのシムズ4を紹介します

ホント久しぶりのシムズ4プレイだねww

そうなんだよねww

追加パックのセールもやっているの?

やっているよ

セールうちに買わないとね

目次
🎮シムズ4
🎮追加パック SALE中
🎮久しぶりのプレイ
🎮PS4とPC版だとどっちがいい?
🎮まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎮シムズ4

f:id:shima46:20210921135201p:plain

シムズ4とは

自分の分身となるキャラクターを作り、自由に暮らすことができるゲーム

1、住むとこを選び

家を自分で設計するのか、ダウンロードしてできあがった家に住むのか

それも操作するあなた次第

※最初のお金では大きい家は建てる事はできません。

最初から大きい家とかを建てたければ「チート」を使用。

チートはご自身の判断で使ってください。

 

2、家が完成したら、いよいよ生活開始

すぐに仕事を探すのか、しばらくは仕事探さず遊ぶのか

それを決めるのもあなた次第

 

3、操作、生活に慣れたら、スキルアップ

シムズには「スキル」があります

スキルを上げる事で仕事面では昇格するのが早くなったり

作業時間もスムーズ、いい作品等できあがったりします

 

4、スキル、勉強に励みながら・・恋愛してみる?

もちろん、恋愛するかは自由です

ずっと独身キャラでいいのならそれでもOKです

相手とコミュニケーションを取り、「誘惑的」の表示と下に「セクシーなやり取り」が出ていれば

ファーストキスできたりするようになります

キス、口説く等を繰り返すと「ベッドでウフフ」のコマンドが出るようになるので

コマンドを選ぶとベッドで「行為」の開始になります

PS4版では「行為」のシーンはありません。布団をかぶってガサガサするだけです

※PC版はアダルトのMODを入れる事で「行為」のシーンを見ることができます

(modを入れるのは自己責任なのでご自身の判断で入れてください)

 

5、生活も恋愛も順調、お店を買ってみる?

シムズでは自分のお店を開くことができます

操作をしているキャラクターで購入すると店のオーナーになります

従業員雇う、給料上げる、商品決め、店のデザイン

全部操作するあなた次第で楽しめます

 

6、どう?子供作ってみる?

結婚してても、していなくても子供を作ることができます

※双子が欲しい方

建設モードの時に左上に家マークがありますよね

そこを押して「R1」かで6角形の中に?マークのやつに切り替えます

そしたら「特質」で「レイライン直上」を選択します

あとは生活に戻って「妊娠」をさすだけです

子供ができたのはいいけど?

仕事しているシム(操作キャラクター)が忙しくて子供を見てあげれなくなった

この状態では勝手に施設に連れて行かれます

それを避けたければ、ベビーシッターを雇う、妻&夫が仕事やめる、休む

どれか選択しないと施設行き決定です

 

こんな感じでシムズ4をプレイすることができます

私は一応をゲームの流れを書きましたがどう生活するかは

プレイヤーのあなた次第なので楽しんでくださいね

 

🎮追加パック SALE中

f:id:shima46:20210921144834p:plain

追加パックのセール期間

2021年9月22日 23:59 JSTまで

 

■Discover University

¥2,100 ¥4,200

内容の説明

いますぐ購入! 学んで遊んで大学生活を満喫!大学に入学してキャンパスライフや課外活動を楽しもう。

大学に入ろう Britechesterへようこそ!

歴史あるBritechester大学かモダンなフォックスベリー工科大学でシムの人生の新たな一幕を始めましょう。

寮に住むもよし、外から通うもよし。

Britechesterの街をサイクリングで周り、学生会館で時間を過ごしましょう。


大学のクラスを楽しもう

シムたちが興味を引かれる大学に入学して様々なクラスを受講します。

生物学、コンピューター科学、美術史学、さらには悪事学まで!

出会い・交流・探検  大学生活をどう過ごすかはあなたのシム次第。

ジュースポンやサッカーボールのジャグリングなどの活動を楽しんだり、ルームメイトと遊んだり、大学ではクラスの外でも楽しいことがいっぱいです!


学生ファッションを楽しもう 

ポスターやミニ冷蔵庫などの寮の部屋用のデコレーションで自分好みの心地良い空間を作り出し、自由なスタイルで学生ファッションを楽しみましょう。

 

 

Star Wars  Journey to Batuu Game 

¥1,000 ¥2,000

内容の説明

自分だけのStar Wars™ストーリーを体験しよう。

レジスタンスに参加するか、ならず者と手を組むか、はたまたファースト・オーダーに入隊するか、すべてはあなた次第!

ミッションをアンロックして、ライトセーバーやドロイドを手に入れ、伝説のStar Warsキャラクターとも触れ合おう。


銀河の辺境を体験しよう

ミレニアム・ファルコンからオーガのカンティーナまで、あなたのシムの周りにあのStar Warsの世界が広がります。


自分だけのStar Wars™ストーリーを体験

バトゥーは勢力争いの真っただ中。

けれど、その行く末を決めるのはあなたのシムの行動です。

特別なミッションに挑戦して、力の均衡を動かしていきましょう!


伝説のキャラクターたちと協力

レジスタンスの拠点を暴こうとするカイロ・レンに協力するか、ファースト・オーダーに立ち向かうレイに協力するか、あるいは戦いを避けて、ならず者として富を手にする道もあります。


自分だけのライトセーバーとドロイドを手にしよう

パーツを集めて自分だけのライトセーバーを作り、他のシムと練習試合。

続いてドロイド・デポを訪れて、あなたの冒険に役立つ相棒を手にしましょう。

 

Nifty Knitting Stuff Pack

¥500 ¥1,000

内容の説明

毛糸玉と編針を持ったら、編み物に挑戦。ニットの衣服やおもちゃ、家を飾るインテリアを作りましょう!

老いも若きも、新登場のロッキングチェアに座ったら作品作りをスタート。

完成したら手作りのニットファッションを自慢することから、新しいオンラインショップ機能「プロプシー」に出品して作品を売ることまでできます。

 

ニットで楽しもう 

家族全員分の服や小物はもちろん、プラントハンガーや敷物、さらには子供たちのおもちゃまでもニットで作れます!十分にスキルを高めたら、編み物の知識を周りのシムにも授けましょう。


レッツ・ロッキング 

新登場の4種のロッキングチェアが、くつろぎの時間から、編み物、お昼寝、読書までに大活躍!シニアのシムは昔の思い出に浸ることもできます。快適に揺られながら、過ぎ去りし若き日に想いを馳せましょう。


プロプシーでオンライン販売 

編めば編むほどプロプシーで大儲け。

プロプシーはクラフター御用達の新しいオンラインショップです。

靴下からセーター、絵画、木工作品に至るまで、あらゆるクラフト作品を掲載したり、購入したりできます。

 

■Tiny Living Stuff Pack

¥450 ¥900

内容の説明

小さく建てる賢い住まい。

The Sims™ 4 Tiny Living Stuff Pack(※)」を手に入れて、コンパクトで落ち着くシムの夢のお城を作り上げよう!小さな家を建てるための住居区画タイプや省スペースな家具が新登場。着心地のいいパジャマやオーバーサイズのカシミアセーターなど、くつろいだライフスタイルを表すアイテムをシムに着せ、リラックスした生活を楽しもう。

小さな家を建てよう

これまでにはなかった最新の住居区画で極小の住まいを実現して、小さな家を目指す楽しいチャレンジに挑戦しましょう。条件を満たすと、専用ボーナスがもらえます。


スペースを有効活用 

マーフィーベッドのコンボ家具で住居スペースを最大限に有効活用。2人掛けのラブシートにたっぷりの収納が合体した中型サイズのコンボ家具です。


落ち着く狭さ 

無駄のないオールインワンのステレオ、テレビ、本棚などのコンボ家具や、ポップなカラーのスリム家具で、コンパクトに住居をカスタマイズできます。


スタイリッシュにリラックス

控え目なライフスタイルを体現するドレスシャツやタートルネックなど、新たな着心地のいいアイテムでシムをドレスアップさせましょう。

 

■Realm of Magic

¥950 ¥1,900

内容の説明
 
The Sims™ 4 Realm of Magic」で魔法の世界を探検して、神秘の技をマスターしよう。

魔法の国を冒険 

あなたのシムを待ち受けるのは幻想的な世界。

秘密のポータルに足を踏み入れれば、あらゆる場所に不思議を見つけられる世界が広がっています。


魔法を学ぼう

昔ながらの教えを学び、魔法の達人からトレーニングを受け、クエストを達成して魔法使いになりましょう。


本物の使い魔を召喚 

神秘の使い魔あるいは守護者が、シムが魔法使いとして大成する手助けをしてくれます。

 

大魔法使いに相応しいファッション

あなたのシムに似合いの服装で魔法使いの気分を盛り上げましょう。

杖やほうきのアクセサリーで仕上げたら、次は魔力あふれるアイテムで部屋を飾り付けましょう。

 

■StrangerVille

¥990 ¥1,980


内容の説明

The Sims™ 4 StrangerVille」で暗い秘密を抱えた砂漠の町を探索して、秘められたミステリーを解き明かそう。

不吉な町でおかしな行動を取るシムたち… これは何かの陰謀なのか? あなたのシムもいずれ謎の力の支配下に? 未知の植物と奇妙な装置が待ち受ける秘密研究所の隠されたストーリーを暴け。

 さあ、あなたはこの謎を解けるか!

 

■Bowling Night Stuff

¥440 ¥880

内容の説明

The Sims™ 4 Bowling Night Stuff」で新しいボウリング場を作って シムと一緒に素敵なボウリングナイトを楽しみましょう(※)。 友達と競いながらボウリングスキルを磨き、トリックショットをアンロック!

主な特徴

ボウリング場を建築 

ボウリングがテーマの装飾品やネオンを使い、自分だけのボウリング場を作りましょう。ゲームの合間に楽しめるバーカウンターもお忘れなく。 レトロモダンな家具がボウリング場と自宅の両方で完璧にマッチします。


ボウリングを楽しもう

新登場のボウリングレーンでゲームにチャレンジ。

まずはバンパーを使って練習し、スキルを身に付けたら憧れのトリックショットをアンロックしましょう。


ファッションでもストライク

レトロなボウリングシャツとシューズを身に着けたり、ロカビリーをテーマにした衣装とヘアスタイルで、あなたのシムにロックなニュースタイルをプレゼントしましょう。

 

store.playstation.com

追加パックのセールページの3~4ページにシムズ4の追加パックがあります

 

※残りはどんなセールパックがあるのかはお楽しみに!!

公式サイトへ飛んでくださると確認することができます

 

🎮久しぶりのプレイ

久しぶりにシムズ4のプレイをしてみました

やっぱ楽しいですね!!

まだ新作の追加パックを買っていないので

新作の追加パックを購入したらまた違うキャラクターなり作ってやろうと想います

その前にPC版のシムズ4をやりたいんですがね・・ww

目標達成にはまだまだ遠いので先は長そうです・・

 

🎮まとめ

シムズ4の追加パックのセールの紹介をしました

シムズ4は追加パックのセールを結構やってくれるので

今、焦らずともまたセールの日は来るのでそれまで待つのもありですよ

通常で買うと高めなのでセールがいい人はセールになるまで待った方がお得です

早くやりたい人は通常で買うのもいいと想います

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop