https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-チートのやり方

f:id:shima46:20211217213830p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 チート」を紹介します

※チートは「裏技」みたいなもんです

チートをやるにあたって「ゲームがおかしくなった」「ゲームフリーズした」

そういう事があっても「自己責任」になります

このブログは「チート」をやる人だけに向けた記事になります

もちろん、記事を読んで「チートやってみよ」って想った人はやってみてください

何度も言いますが「自己責任」でお願いします

目次

🎮キャラクターチート

1、簡単にセレブになれる

2、セレブの悩み即解除

3、評判の設定

4、欲求低下を即回復

5、病気、症状を除去

🎮建設中チート・そのほか

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎮キャラクターチート

f:id:shima46:20211217202937p:plain

キャラクターチートするには

キャラクターにカーソルを持って行きキーボードにある「Shift」を押しながら左クリックをしてください

そこまでできたら?

f:id:shima46:20211217203750p:plain

こういう画面が出てきます

ここからお好みでチートをいじることができます

さらなる選択肢を押すとさらに色々のチート設定ができます

 

1、簡単にセレブになれる

f:id:shima46:20211217204343p:plain

セレブレベルを上げたり下げたりできます!!

サイン入りは自分のグッズを作り売ることも可能です!!

※このセレブチートは「Get Famous」の拡張パックを追加するとできるようになります

セレブ自体「Get Famous」必要になります

 

🎮セレブの悩み即解除

f:id:shima46:20211217210058p:plain

1つだけ透明になっている場所は「セレブ」ならではの悩みが付きます

例えば「自分より地位の低い人に触られるのが嫌」みたいな感じの悩みだったり付きます

この悩みを解決するにはプレイしているとポイントみたいのが貯まって行きます

でも、始めたばっかりの頃はポイント交換で薬を買うことができません

そんなときこのチートを使うとあっという間に解除できます

 

3、評判の設定

f:id:shima46:20211217210904p:plain

 この評価設定もセレブに関わってきます

評価がいい程セレブになっていきます!

※一気にセレブにするのはつまらないと思う人は評価だけでもあげてもOKです

 

4、欲求低下を即回復

f:id:shima46:20211217211212p:plain

シムにも欲求低下があります

欲求低下「お腹空く」「眠くなる」「お風呂」「トイレ」

そう、人間と同じ事があります

でも、仕事行く時間になったけど欲求低下してしまった

そんな時は「幸せにする」をクリックすることで欲求低下の回復できます

※もし、シムが仕事とかに行っていない時はポストにカーソル合わせ

「Shift」を押しながら左クリックしてください

「欲求(世帯)」「欲求(ワールド)」って出てきます

「欲求(世帯)」をクリックするだけでシムがいなくても欲求低下の回復ができます

 

5病気、症状を除去

f:id:shima46:20211217212216p:plain

病気や症状もチート1つで無くすことができます

症状でたりしたときは薬を買うんですがチートを使えば薬いらずになります

チートはホントに便利です

 

🎮建設中チート・そのほか

wikiwiki.jp建設中のチートです!!

お金を一気に増やすチートからホントにいろんなことができます

興味ある人は見て行ってください

 

🎮まとめ

シムズ4のチートの紹介でした

チートは本当に「自己責任」ですがまじで便利です!!

チートをちょこちょこ使いながらシムズ4をやるのは楽しいです

今のとこ「チート」を使っておかしくなったことはないので

大丈夫だとは思いますが「自己責任」でお願いします

「使いたい人だけ使ってください」

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop