https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ラブライブ"-スクフェス消去事件!!だれか~たすけてぇ~~!!

love

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「ラブライブ!スクフェス消去事件!!」です

ホントにショックな出来事でした

最後までおつきあいください

目次

💗ラブライブ!スクフェス消去事件!!

💗動画で解説

💗苦労した部分

💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

💗ラブライブ!スクフェス消去事件!!

いつも通りスクフェスにログインをした

ガチャをやって推しの小泉花陽が出てめっちゃ喜んだ

その後に事件はおきた・・・・・

タブレットの画面に「データ消去」の文字が・・・

もうホントにどうしたらいいのかと想いました

今まで頑張って集めて来たのに・・ここで失うのか・・・って(-_-;)

気分は焦りと沈み気味だったけど諦めずに復活させようと頑張りました

結果はどうなったのか動画をご覧ください

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

💗動画で解説


www.youtube.com

復活のさせ方!!

1,ホーム画面

2,右上のメニューを開く

3,各種設定を開く

4,スクフェスIDを引き継ぎ

5,スクフェスIDをログイン

これで引き継ぐことができます

スクフェスIDを登録するときは必ずメモを取ることお忘れなく!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

💗苦労した部分

ラブライブを復活させるのに結構どうしよう~~!!っててんぱったりしていましたね

動画編集でもどんな風にしたら伝わるか悩みました

そういう部分で苦労はしています

でも、動画も完成して、スクフェスも復活できたのでよかったです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

💗まとめ

スクフェス消去には気を付けてくださいね

私も急にデータ消去がおこり本当に焦りとショックが押し寄せて来ました

今まで集めた小泉花陽のURが全て失うとこでした

もうこれ失ったら終わり、何もできなくなっていたと想います

もちろん、運営に連絡したら復活はできるんだろうけど

何もしていなかったら復活はさせてくれるだろうとは思います

私は色々と忘れてることあったのでスクフェスIDで復活させました

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク