https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ポーズMODの導入方法「シムを可愛く、かっこよく撮りたいあなたへ」

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 ポーズMODの導入方法」です!!

なぜ、ポーズMODの導入方法?って想いますか?

それはですね・・・・・あとで説明します(笑)

最後までお付き合いください

目次

♦ポーズMODとは

♦ポーズMOD導入方法「動画説明」

♦苦労したとこは?

♦完成してみて

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

♦ポーズMODとは

シムにポーズさせて写真を撮ったりすることができるMODです

最初からある機能「カメラ」ではシムは一応をポーズはしますが・・・・

何か可愛くないんですよねww

まぁ、ゲームだから面白くしているだけなんだろうけど

でも、自分のシムを作ってる以上可愛く、かっこよく撮りたい方の為に

ポーズMODがあります

MODなしの「カメラモード」で撮影した写真がこちら

f:id:shima46:20220404194714p:plain

前に使っていたキャラクター「シマ」です

 

ポーズMODを入れてみた写真がこちら

f:id:shima46:20220404194826p:plain

新しく作った私の分身「ミア」です

どうですか?違うでしょ?

※こういうポーズを取らせ可愛く撮るのが「ポーズMOD」

 

 

♦ポーズMOD導入方法「動画説明」

ポーズMOD説明動画が出来上がりました

分かりづらかったら申し訳ございません。

読みやすい、見やすいようにはしてあるので見て行ってください


www.youtube.com

 

 

♦苦労したとこは?

BGMですね・・・

動画に合うBGMを探すのが大変でしたね

いろんなBGMありすぎて何を使っていいのやら迷いました

動画の編集の方はそれほど苦労することはなかったですね

慣れて来たっていうのもあるのかな?(笑)

まだまだ初心者ですが動画の方も見てやってください

お願いいたします

 

♦完成してみて

やはり、完成すると嬉しいですね

出来栄えがどうあれ自分で作れてるってことに楽しさを覚えました

前からこういう動画作りとかしたかったんですが

作れる気がしなくて勇気出ずにやりませんでした・・・

でも、何かをやって変化をさせて目標へに繋がるならやるべきだと想って始めました

 

♦まとめ

シムズ4のポーズMOD導入方法の紹介でした

今の私ではシムズ4と家庭菜園の動画作りで精一杯でごめんなさい

本当はもっと視聴者が楽しめる動画作るべきなんですが

まだ動画撮影とか色々慣れてなく道具も揃ってない状態で始めたので

しばらくはシムズ4やポケモン中心にやっていきます

つまらない内容かもしれませんが動画を見て、チャンネル登録よろしくお願いします。

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop