https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-近親相姦!?どこまでできちゃう!?

f:id:shima46:20220304215147p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4の近親相姦がどこまでできちゃう」ですww

※シムズ4が自由自在ゲームなのでどこまでできるか研究中です

目次

♦近親相姦の恋愛

♦交際・結婚

♦子供は?

♦近親相姦をやってみて

♦まとめ

 

 

 

♦近親相姦の恋愛

近親相姦の恋愛をやるには「アダルトMOD」が必要になります

普通のシムズ4では近親相姦どころか「ティーン」と「成人」の恋愛もできません

「アダルトMOD」を使っている人のみができる「近親相姦」

さて、近親相姦はどんな感じなのか説明していきます

f:id:shima46:20220304211546p:plain

1、WickedWhimsをクリック

2、個別設定をクリック

f:id:shima46:20220304212123p:plain

3、WW属性をクリック

4、Give○○Wickdeをクリック

f:id:shima46:20220304212615p:plain

5、下にスクロールすると「近親相姦」があるのでクリック

※1~5を「近親相姦」させたいシム同士に設定してください

近親相姦設定をすることで「親」とのS〇Xはもちろん、兄妹・姉弟でもS〇X可能です

近親相姦って言っても見た感じは「他人」にしか見えません

f:id:shima46:20220304213415p:plain

ただ「シム」のプロフィールが「兄弟」「姉妹」と表示がされているだけです

シムズ4では近親相姦でも問題はないですねwww

すごすぎる~~~!!!!!ww

 

♦交際・結婚

交際も結婚もできました!!

普通の男女と同じように恋愛・結婚とできます

近親相姦って言葉だけであとは何も変わらなく恋愛も結婚も進めれます

※ちなみに兄妹設定の為に作ったキャラクター達で恋愛・結婚進めました

 

♦子供は?

子供も何も変わらずできます

本当にプロフィール表示だけが「兄弟」でそれ以外は同じなので問題ないですねww

普通に子供もできたのでびっくりした!!

f:id:shima46:20220304213704p:plain

結構かっこいい息子くんww

父親は兄:ケント 母親は妹:アズサ

息子:ミツヤ

※ケントとアズサは私が作ったキャラクターです!!

ミツヤにも兄弟を作ってあげようかと思います

 

♦近親相姦をやってみて

私の感想になりますが

アダルトMODを入れているためにできた「近親相姦」

これはこれで楽しいですねww

「近親相姦」って聞くと「え・・・」とはなりますが

ここはシムズ4なので何でもありな世界の中だけなので楽しめます

※ちなみに同じ親から産まれた子供同士でも「恋愛」できます

「近親相姦」でも何もなく色々と楽しめて私はこれはこれでありだと想いました

次は男同士の兄弟でやってみようかと思いますw

どうもならないと思いまずが試して見ますね!!

 

♦まとめ

シムズ4の近親相姦の紹介でした

いやー、シムズ4ってまじですごいよね

何でもありやん!!って想った私・・・・・・www

これだからシムズ4はやめれんのよぉ~

自由自在にできるからねwww

いつまでも楽しめるゲームに出会えて幸せです💗

本日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop