https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

シムズ4 ゲームプレイ日記「恋人とラブタイム」#3

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 ゲームプレイ日記」です

ミアの暮らしの続きをご覧ください。

目次

♦彼氏とラブラブ

♦結婚間近?

♦大人の時間(動画アリ)

♦苦労した部分

♦まとめ

 

 

 

♦彼氏とラブラブ

ミアは彼氏とラブラブしていますね!

どうですか?ミア可愛いでしょ?ww

お気に入りのシーンです!!

頑張ってこのシーンを作ってみました

ポーズはMODをお借りしています

www.thesimsresource.com

このサイトからお借りしています

やり方

♦Downloadの文字にカーソルを当てる

♦Modsをクリック

♦Choose Subcategoryをクリック

♦Posesをクリック

あとは好きなポーズページをクリックしてDownloadをするだけです

英語表記のサイトなので「翻訳」を使いながらDownloadをすることをおすすめします

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦結婚間近?

ラブラブしていたらいつの間にか「結婚」できる関係までに行ってましたww

ミア、いつの間によ!!!

もう結婚させちゃうぞ?wいいのかい?ww

ま、そのうち結婚させますね

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦大人の時間


www.youtube.com

大人の時間を動画にしてみました!!

さすがに見せれないので大事なとこは隠してあります

それでもよければご覧ください。

たぶん・・・エロいっww

 

スポンサーリンク

 

 

 

♦苦労した部分

やはり、撮影に時間かかりましたね

PCゲームなのでネットやパソコンのスピードとかにもよるので

動き鈍かったりとかで苦労しましたね

ミアの彼氏は操作できないので色々と大変でした

動画編集は慣れたのでいつも通りって感じで早くできました

完成してよかったです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦まとめ

シムズ4 ゲームプレイ日記の紹介でした

今回はミアも可愛かったでしょう?

前にシマでやっていた時よりさらに変わったと思います

色々頑張ってやって行くのでこれからもよろしくお願いします

本日もありがとうございました

 

最後におまけ!!


www.youtube.com

ミアはゲームに夢中だけど胸がポヨンポヨンっ💗

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop