https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「”教えてください、藤縞さん!”」セフレから始まる本当の恋|感想

f:id:shima46:20210717090852p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

初のTLをコミック購入してみたのでご紹介します

「教えてください、藤縞さん!」

TLコミックって言うのは「ティーンズラブ」の事です

ティーンズラブ

女性向け漫画のなかでも性的な表現に特化したジャンルのことで、作家も読者も女性がほとんど。

目次
●教えてください、藤塙さん!

●感想

●初のTLコミック読んでみて

●自分磨きにも効果あり

●まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

教えてください、藤塙さん!

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

ストーリー

「お願いします! あなたのひとりエ〇チを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい…。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。

 

 

感想

藤塙さんがめっちゃかっこいいです!!

主人公のリオちゃんもすごく可愛くて「教えてください、藤塙さん!」を一気に好きになりました

ストーリーも分かりやすく、何よりキャラクターデザインがすごく可愛くて、かっこよくて、素敵でした

もちろん、TLコミックなので男女のシーンもありますが・・・・

・・・・すごくやらしいです

1つ1つの絵が素敵なので読んでいると「好きな人」とする行為がどんなものかとか

「好きな人」とできる幸せとか色んな事を感じました

「教えてください、藤塙さん!」を読んでさらに自分の夫を大事にしたいと想いましたね

ホントに素敵なマンガなのご興味ある方は読んでみてください

 

初のTLコミック読んでみて

 ネットで買ったんですけど初めてってことで恥ずかしかったりとかしたんですが

読んでみて買う前に「恥ずかしい」って想った今の自分が恥ずかしいですね

すっごくいいマンガで男女のシーンも素敵でもっと早く買えばよかったと想いました

「教えてください、藤塙さん!」でTLコミックにハマったと言い切れます

買うか迷っている方は恥ずかしがらず買ってみてください

ハマりますよ(笑)

 

自分磨きにも効果あり

 

男女のシーンを見ることで自分も可愛く、そしてこういう風に愛されたいとなります

ズボラ体系、生活、見た目では興味を持ってくれなくなります

もちろん、マンガみたいに綺麗にはならなくても自分のできる範囲で自分磨きをやるだけでも変わります

TLコミックを買ったおかげで夫も読んで営む方の回数も増えました

徐々に回数減って来たんです・・まだ新婚ながら

減った理由・・私がズボラだったのです。

少しずつ自分を磨きながらTLコミック読んで自分磨きを頑張ることにした結果でした

TLコミックは自分磨きにも効果ありと思います

 

まとめ

 「教えてください、藤塙さん!」を紹介しました

私の個人的な感想ばっかになってすみません

でも、本当に「教えてください、藤塙さん!」を読んでから色々変わりました

私は好きなマンガの1つになったのでよければ読んでみて下さい

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村