https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?3巻"」水泳教室から始まる恋|ネタバレ

f:id:shima46:20210730221050p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?3巻の紹介していくよ

今回はどんなことになるの?

今回もやばいですね(笑)

さすがTLコミック(笑)

目次
💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?
💗3巻の感想
💗3巻の見どころ
💗注目して欲しいキャラクター
💗まとめ

 スポンサーリンク

 

 

西野先生に抱き着く女性が現る!?彼女は一体誰なのか・・・・!!

 

💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?

ストーリー

「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 

 

「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?」3巻 コミック版

 

💗3巻の感想

 

f:id:shima46:20210727202320j:plain

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ? コミック版

29回のエッチシーン(キスシーンも含めます)がありました

3巻の始まりもエッチシーンからです

両想いなった二人はさらにエッチが激しくなっています

杏奈もすごく可愛くなって益々エロくなっていきますね

そして、3巻には西野先生に抱き着く女性が現れます

その方は大学時代の水泳のチームメイト「上岡叶」

杏奈は「上岡叶」の登場により不安になります


読んだ感想

ホントに両想いになってからエッチが激しすぎてエロ過ぎです

杏奈は杏奈で可愛くなってるし、西野先生はさらにイケメン

あぁー、羨ましい限りです

マンガ読みながら杏奈みたいな可愛い女性だったらよかったのにと自分で想います

それだけ高山こば先生のキャラクターデザインもストーリーも素敵です

面白かったのがエッチのやり過ぎで杏奈が体調壊しダウンしちゃって

西野先生が反省してました

それだけ杏奈を愛してるんだなって嬉しくなりましたね

西野先生と杏奈にはずっと幸せでいて欲しいですね

 

💗3巻の見どころ

 杏奈が男湯と女湯が時間で入れ替わってるの知らずに男湯へ

そこに入って来た北川先輩に見つかる

杏奈は間違いに気づき慌てて出ようとしたら他の男性客が

北川先輩は杏奈を背中に隠す時に杏奈の身体に触れてしまう

ここが見どころですね

北川先輩が段々杏奈に近づいてる気がしてならない

杏奈には西野先生がいるけど北川先輩も抑えるのが辛そうな感じが伝わる

身体を触ってしまったことによって杏奈をさらに忘れられなくなる北川先輩

切ないですね~~

 

💗注目して欲しいキャラクター

💗上岡叶さん
💗北川先輩
💗西野先生と杏奈 カップ

この四人に注目して欲しいですね

上岡叶さんはどういう行動取るのか

北川先輩は杏奈への気持ちはどうするのか

西野先生と杏奈カップルはこの先幸せでいれるのか

四人の展開に注目ですね

 

 

💗まとめ

 「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?3巻」の紹介をしました

3巻は両想いになった後なのでエッチが激しすぎるんだよ

1巻、2巻って書いて来ましたが3巻が一番エッチシーンが多い

いやー、こんなけエッチシーン見せられたら羨ましくなります

ああいう風に愛されたくなりますね

現実ではありえないことなので悲しい

でも、マンガ読んでよかったとは想えたので私にはいい刺激です

杏奈みたいに頑張ろうと想います(スタイルアップね)

次で一旦「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?」は終了になります

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク