https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"教えてください、藤縞さん!"4巻 もう婚約!?|ネタバレ

f:id:shima46:20210904101011p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

教えてください、藤縞さん!4巻の紹介していくよ

お!!続き来たー!!

お待たせしました

ようやく続きだねw

ほんとにね!

夫婦共有のTLコミック・・・💗

目次
💗教えてください、藤縞さん!4巻
💗4巻の感想
💗4巻の見どころ
💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

藤縞さんとりおちゃんのイチャイチャがたぁ~っぷり💗

 

💗教えてください、藤縞さん!4巻

ストーリー

「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」

少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい……。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。
実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん!

 

 

 

 

 

💗4巻の感想

付き合って間もない藤縞さんとりおちゃんがもう婚約しちゃったー!!

めっちゃびっくりです

即行藤縞さんがりおちゃんの両親に挨拶してるので「はやっ!!」ってなりました

一言で言うと・・「恋人・婚約者になった藤縞さんは甘すぎるっ!!」です

どういうことかと言うと?

藤縞さんの「りお、大好き」がすごいんですよ

りおちゃんも藤縞さんが大好きだけどそれ以上に藤縞さんが「りお 大好き」が全開

もうこの二人のイチャイチャは止まりません

エッチが激しい事

すごいですよ!藤縞さんとりおちゃんのエッチ

そして・・藤縞さんの元カノ?と思われる綺麗な女性が登場します

最初この女性は藤縞さんを誘惑してりおちゃんから奪うのかと思ったら

良い人だった事に安心しましたが予告では何やら不穏な空気・・・・

りおちゃんの可愛い姿もたくさん見れて4巻も面白かったです

5巻が楽しみですね

 

💗4巻の見どころ

藤縞さんがりおちゃんの為に怒るとこはホント素敵です

「愛している」からこその怒りが見どころです

でも、これは元カノ?さんとりおちゃんの作戦でした

どんな風になっているから読んでみてください

りおちゃんの可愛い姿、面白いとこも見どころですよ

 

💗まとめ

教えてください、藤縞さん!4巻を紹介しました

このマンガは夫も読んでいて笑っていました

夫婦で楽しんでいます

教えてください、藤縞さん!を買って以降夫とは今まで以上に仲良しでいれます

作者のなえ・淡路先生に感謝します

素敵なマンガありがとうございます

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop