https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?4巻"」西野尊我慢の時!!|ネタバレ

f:id:shima46:20210801170818p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?4巻を紹介していくよ

とりあえず、今持ってるのはこれで最後だね?

うん!ラスト!

最後まで頑張って紹介していきましょう

目次

💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?

💗4巻の感想

💗4巻の見どころは?

💗注目して欲しいキャラクター

💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

西野尊・・・海外へ留学!?杏奈とはどうなるのか!!!

 

💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?

ストーリー

「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?4巻 コミック版

 

💗4巻の感想

f:id:shima46:20210727202320j:plain

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?4巻 コミック版

西野先生がテンション低いシーンから始まります

杏奈の事で「上岡叶」に相談した西野先生

そこで告げられた言葉に反省する西野先生

杏奈は不思議に思い西野先生を尾行します

そこで目にしたのが「西野先生と上岡叶」が二人っきりで会っている

聞いちゃいけない言葉を杏奈は聞いてしまう

「気持ちにケリをついた」これを聞いてショックで立ち去る杏奈

でも、この言葉の意味は「性欲を抑える」ってことです

もう一つの理由は「上岡叶」は一緒に水泳をしたいってこと

それが重なり「気持ちにケリをついた」=杏奈はフラれると勘違いをしています


読んだ感想

4巻は西野先生と杏奈が遠距離になってしまうストーリーも書かれています

しばらく離れるから「禁欲中」の西野先生に杏奈が「誘い」ます

その杏奈が可愛すぎて男性なら我慢できないでしょうってぐらい可愛いです

4巻では杏奈がどんどんエロくなっていきます

やらしい下着つけてみたりと西野先生を愛していることが伝わります

私も遠距離経験あるので西野先生と杏奈の寂しい気持ちは共感できました

ずっと一緒にいて何度も身体も重ねた相手が急に離れるってホント寂しいですね

私の場合は最初から遠距離だったので途中から離れてない分慣れましたが

最初は寂しくて泣く日々でした

西野先生と杏奈もお互い離れてすごく寂しいんだろうなって思ってうるってきました

マンガでは書かれてないですが寂しいのが伝わります

 

💗4巻の見どころは?

 北川先輩が杏奈の首にキスマークを付けちゃうとこです

杏奈の首のキスマークを見た西野先生は嫉妬しながら杏奈を抱きます

徐々に北川先輩が杏奈との距離を縮めてくる感じがいいですね

もちろん、杏奈には西野先生と幸せになって欲しいですが

北川先輩の行動にも注目したいですね

 

💗注目して欲しいキャラクター

💗北川先輩
💗西野先生と杏奈 カップ

この3人がどう動くのかが注目です

前回「上岡叶」も注目して欲しいキャラクターですが

頻繁には出ないのでメインで出てる3人に注目

 

💗まとめ

 「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?4巻」を紹介しました

今手元にあるのはこれで最後になります

4巻は少々寂しい回になりますね

マンガなのですぐに会えて激しいエッチをします

バックでするエッチもエロ過ぎです

4巻全部読み終わって想ったこと

高山こば先生のキャラクターデザインは本当に素敵でエッチシーンがとにかくエロくて

ドキドキします。

絵を見るだけでドキドキするほどのエロさを出せるのはさすが漫画家さんだと想いました

とりあえず、4巻までありがとうございました。

最新刊が出たらまたご紹介させてください

私のおすすめマンガの1つになりました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop