https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょう?2巻"」水泳教室から始まる恋|ネタバレ

f:id:shima46:20210728193811p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

今日は2巻目を紹介します

何巻まであるの?

今は4巻まであるよ!

4巻分を紹介していくってことだね

そういうこと

目次
💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょう?
💗2巻の感想
💗2巻の見どころは?
💗注目して欲しいキャラクター
💗まとめ

 スポンサーリンク

 

 

西野先生と杏奈の関係はどうなっちゃうの?そして・・杏奈を狙う男が・・!!?

 

💗俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょう?

ストーリー

「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 

 

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?2巻 コミック版

 

💗2巻の感想

 

f:id:shima46:20210727202320j:plain

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ? コミック版

2巻目は早速エッチシーンから始まり

この2巻で西野先生と杏奈は本当の恋人になります

前回の時に勘違いですれ違ったシーンが2巻目で誤解が解け両想いに

でも、杏奈の事を思っている人物が少しづづ行動に出る

その人は杏奈の先輩の「北川先輩」

「北川先輩」に想いを寄せられる杏奈。

西野先生と杏奈。そして・・北川先輩の恋の行方は?

2巻目は24回のエッチシーンがありました(数え方によっては回数変わります)


読んだ感想

2巻目もドキドキ、キュンキュンさせられました

一冊一冊エッチシーンがエロ過ぎます

読んでて恥ずかしくなりますね

西野先生は本当に杏奈が好きで大事にしたいんだなって気持ちが伝わります

本当の恋人になりさらに愛が溢れるエッチ

素敵な事だなって想いました

北川先輩の気持ちが切ないですね

好きな後輩杏奈は西野先生と両想い

だけど、自分は後輩の杏奈が好き・・抱きたい・・この気持ち切ないですね

そこが「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょう?」のいい味を出しているのかな

 

💗2巻の見どころは?

💗北川先輩が杏奈を抱きしめ、押し倒すとこ

💗西野先生が執事コスプレをしている姿めっちゃかっこいい

💗杏奈も急遽お手伝いでコスプレをするけどセクシーで可愛い

💗コスプレ姿の二人が別室でエッチするシーンがエロ過ぎ

見どころがたくさんありました

どのシーンも見ててドキドキしたり、ハラハラしたり、キュンってなったり

素敵なマンガだなって想いながら読んでいます

 

💗注目して欲しいキャラクター

 北川先輩に注目してみてください

本当に杏奈が好きなんだなって気持ちが伝わってきます

もちろん、北川先輩もイケメンでかっこいいです

西野先生に負けないぐらいのイケメンで筋肉もあります

注目してみてくださいね

 

💗まとめ

 「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょう?2巻」の紹介をしました

2巻もすごくエロかったですね

高山こば先生のキャラクターデザインが素敵でマンガも読みやすいって言うのがいいです

マンガの世界に吸い込まれる感じで読んでしまいます

何度も読みたくなる

新刊も楽しみにしています

 

スポンサーリンク