https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"黒王子は、今日もイジワル。"」ドS編集者と官能レッスン|ネタバレ

f:id:shima46:20210802140408p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

黒王子は、今日もイジワル。を紹介していくよ

これは何巻まで?TLコミックだよね?

一冊しかないからこの記事で終わりだよ!うん、TLコミック

え!一冊だったの?シリーズではない感じ?

TLコミックは一冊で終わりっていうのもあるからね

なるほどね~

目次
💗黒王子は今日もイジワル。
💗読んだ感想
💗どんな方におすすめ?
💗まとめ

 スポンサーリンク

 

 

ドS編集者がイケメンすぎる!?

 

💗黒王子は、今日もイジワル。

ストーリー

官能小説家の私は最近スランプ気味…。新しくきたイケメン編集者のドキドキHな指導に翻弄されちゃって!?「知ってください。僕があなたに何を囁き、どう触れるのか――。」止まらない言葉責めHにメロメロです

 

黒王子は、今日もイジワル。のコミック版です

 

💗読んだ感想

 最初二話だけ「黒王子は今日もイジワル。」で最後違うキャラクターのストーリーになります

ドS編集者の間宮さんと小説家の篠田とうこさんのキャラクターデザインはすごく素敵です

特に間宮さんが「執事」でもおかしくないぐらいのイケメン

そこは本当に素敵だなって想いました。私も描きたいキャラクターデザインでした

読んだ感じは少女マンガに少しエッチなシーンが加わった感じです

エッチすぎるシーンが苦手と感じる人には読みやすいマンガだと想いました

これは私の個人の感想ですがストーリー「普通」って感じです

何か物足りない感もありそうでないようなそんな感じでした

でも、これはこれでいいとは思っています

 

💗どんな方におすすめ?

 💗エッチシーンが多いのが苦手な人
💗激しくリアルに近いエッチシーンが書かれてるのが苦手な人
💗イケメン好きの人
💗TLコミックを読んだことない人


「黒王子は今日もイジワル。」はエッチシーンはほとんどありません

エッチシーンも激しい事もなくリアルに近い感じでもないのでTLコミックを読んだことない人にはおすすめです

初心者向けにはいいと想うマンガです

TLコミック読みなれてて激しいエッチシーン、リアルに近いのを読んだことがある人には物足りないと想います

 

💗まとめ

「黒王子は今日もイジワル。」を紹介しました

別に不満はないんですが物足りなさを感じてるのは確かです

TLコミックなのでエッチシーンも見たいわけですよ

ストーリーの流れで二人がエッチをするこれがTLコミックの良さだと私は想います

もちろん、そういうの苦手だけどTLコミックを読みたい人もいると想うので

その分に関してはエッチシーンが少なくても私は満足します

「黒王子は今日もイジワル。」を読んだあとに前回紹介した「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?」

読んだら明らかにエッチシーンの多さからリアルさまでもが違ったので

物足りなさを感じたんだと想います

本当に「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?」のがエロいので

「黒王子は今日もイジワル。」もキャラクターデザイン素敵だったので満足しています

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク