https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"学園ベビーシッターズ" コミック 1巻感想|ネタバレ

f:id:shima46:20210818154133p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

学園ベビーシッターズのコミック1巻を紹介していくよ

お?どんなマンガ?

中学3年の男の子と保育園児の弟の兄弟絆物語

ほほぉー、なるほど!

紹介するから見てみて

目次
学園ベビーシッターズ 1巻
☆1巻感想
☆どんな方におすすめ?
☆まとめ

 スポンサーリンク

 

 

1つ1つのストーリーで泣かされるマンガ

 

学園ベビーシッターズ 1巻

ストーリー

鹿島竜一、虎太郎兄弟は両親を飛行機事故で亡くした。2人を引き取ったのは同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園・理事長。竜一が成人するまでの間面倒を見てもらう代わりにベビーシッターをすることになる。働く女性教員のために作られた保育ルームだったが人手が足りず、竜一はそれを補うために作られたベビーシッター部の部員第一号となる。

f:id:shima46:20210818150203p:plain

学園ベビーシッターズ

 

 

 

 

 

☆1巻感想

感動させてくれるマンガ!この一言に限ります

主人公の鹿島竜一が弟の鹿島虎太郎の面倒見ながら保育ルームをお手伝いするお話

パワフルなベビーズ相手に振り回される鹿島竜一

それでもベビーズの事を一所懸命に考え、弟の面倒も見て頑張っている竜一に感動します

保育ルームに同級生の狼谷隼が弟を迎えに来て鹿島竜一と友達になります

狼谷との出会いによりいっそう保育ルームが楽しくなります

ホントにパワフルなベビーズ相手に竜一はすごいなって想いました

ベビーズもめっちゃ可愛くて癒しのマンガでもあります

アニメ見るとさらに可愛さが出て学園ベビーシッターズ見るたんびに癒されます

 

f:id:shima46:20210818152550p:plain

メインキャラクターの声優陣

 

☆どんな方におすすめ?

💗子供が大好きな方
💗キャラクターが好きな方
💗好きな声優さんがいる方
💗可愛い子が好きな方
💗癒しが欲しい方
💗感動作品が好きな方

どれかに当てはまる方は「学園ベビーシッターズ」を見てみてください

本当に癒しと感動作品となっています

 

☆まとめ

 「学園ベビーシッターズ」の紹介をしました

私はアニメで学園ベビーシッターズを知り

見てみると面白くて可愛くて癒されて感動しました

こんなアニメあるんだ!!ってすぐにハマり今も大好きです

大好きな声優さんが演じてくれるって言うのもきっかけでしたね

大人気作品のスクール「子育て」スクランブル

おすすめです

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop