https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"六本木サディスティックナイト"-美少女達に囲まれるアプリゲーム

f:id:shima46:20210811164605p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

今日も私がやっているアプリゲーム紹介するね

おぉ?なんだなんだ?このやらしそうな感じww

ちょっとやらしい感じもあるけどねww

まじかー!!って、しまたん・・そんなアプリゲームやってんのww

な、なによー!美少女キャラクターが好きなんですww

いいことだ!!うんうん!!

・・・・・・・・

目次
💗六本木サディスティックナイト
💗プレイしてみて
💗アプリゲームの良さ
💗まとめ

 スポンサーリンク

 

 

 

学校の保健室の先生が美少女達と共に戦っちゃう!?どうなっちゃうの?

 

 💗六本木サディスティックナイト

 ストーリー

東京都の六本木を舞台としたサスペンス作品。プレイヤーは高校の保健教諭(名前は設定可能)でありながら、六本木の平和を守るチームのリーダーとして六本木内外で発生するトラブルや事件を解決していく

sus-app.voltage.co.jp

💗プレイしてみて

f:id:shima46:20210811162930j:plain

弓長ハル

男性をターゲットに作られた美少女アプリゲームなので最初がやるにはどうかと思いました

でも、続けているうちに楽しくなってハマりました

男性をターゲットに作れているけど女性でも普通にハマることもできますし、楽しめます

美少女達が強すぎる上に可愛すぎるこんな子達の傍にいる主人公(男性教師)を羨ましい人多いんではないでしょうか

それぐらい可愛いです

女性でも楽しめてハマることができる理由はそこまで「やらしい」ことはないです

これがもし「やらしい」事の連続だったり、そういう事しかないのであればハマってはないですね

ストーリー自体「事件」等の解決なんで普通に楽しめました

カードとかはセクシーだったりしますけどそれだけなので女性でも楽しめます

私は「黒崎海霧」って名前でプレイをしています!見かけたらフレンドお願いします

名前は男ですがプレイヤーは私「女性」です

 

f:id:shima46:20210811163228j:plain

東方ユウキ

f:id:shima46:20210811163255j:plain

栗原アズサ 水着バージョン

f:id:shima46:20210811163319j:plain

栗原アズサ ドレスバージョン

私のお気に入りを載せています

ね?可愛い子ばっかりでしょう~?(笑)

 

💗アプリゲームの良さ

 無課金でも強くすることは可能です

もちろん、課金することで強いカードとかはゲットできるだろうけど

お金をかけたくない人でも楽しめるようになっています

この「六本木サディスティックナイト」についてはデメリットは見つかりませんでした

可愛い上にゲーム自体やりやすいし、全体的にプレイヤーに優しい?そんな感じします

「六本木サディスティックナイト」は満足しかないアプリゲームです

こんなアプリゲームに出会った事ないので嬉しいですね

気になる人はチェックしてみてください

 

💗まとめ

 「六本木サディスティックナイト」の紹介をしました

私、本当に美少女キャラクターが大好きなんですよ

見てて癒されるって言いますかなんと言いますか

って言ってもそんなに美少女キャラクターのゲームをやってる訳ではないです

たまたま違うアプリゲームしてたら広告で「六本木サディスティックナイト」が出て来たので

気になってプレイしてみました

まさかハマるとは思わなかったですが(笑)

楽しいのでおすすめします

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ホテルエンパイヤタイクーンもおすすめのアプリゲームです

www.anime-games.shop