https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"ゲームプレイ日記 part1

f:id:shima46:20211021115334p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます
本日は初のシムズ4プレイ日記を書いて行こうと想います
あんなこと💗もしちゃっているシム達の暮らしを見て行ってください

目次
🎮ハヅキ家の紹介
🎮お腹大丈夫?
🎮ママのひととき
🎮2人目誕生
🎮夫婦の営み時間
🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

🎮ハヅキ家の紹介

f:id:shima46:20211021111149p:plain

夫のハヅキ ルイと妻のハヅキ シマ(しまたんですw)

f:id:shima46:20211021111327p:plain

ルイとシマの子供 長男ハヅキ アキラです

 

f:id:shima46:20211021111721p:plain

この時は2人目のハヅキ アズサはシマのお腹の中にいます

ママが抱っこしてましたww

 

f:id:shima46:20211021111709p:plain

パパも遊んでくれるイクメンパパ

微笑ましい光景です(笑)

 

シマとルイが結婚したことによりハヅキ家が完成しました

そして子供2人をシマに授かってもらって幸せな家庭を作っています

いい家族ですね~

 

🎮お腹大丈夫?

f:id:shima46:20211021112143p:plain

シマのお腹見てたら心配になってきますね

2人目がお腹にいるときです

まぁ、ゲームだからこそなんですが・・・

このお腹の状態でも激しいS〇Xを普通にするんですよ・・w

見てて心配で怖いんですけど・・・・・・・

お腹大丈夫?

 

🎮ママのひととき

f:id:shima46:20211021112332p:plain

息子アキラのお世話もひと段落

ママのひとときタイムでーす

コーヒーを飲んでリラックスですねw

ママ、休憩終わったらまた頑張れ

幸せそうな顔しちゃって(笑)

 

🎮2人目誕生

f:id:shima46:20211021112534p:plain

ついに2人目誕生でーす

名前はアズサちゃん!女の子でした

ふふ、可愛いですね(笑)

シマ、お疲れさまでした

たかがゲームですが頑張って産む姿は応援したくなりますね

おめでとう!シマ!

 

🎮夫婦の営み時間

f:id:shima46:20211021113044p:plain

子育ての合間の夫婦の営み時間

急にやり出すからびっくりした

でも、いいですね!夫婦がこうやって愛し合っているってこと

まぁ・・18禁シーンですがなんか素敵なシーンだなって思いました

この2人は夫婦ですが恋人になってなくても18禁はできます

すごくね?(笑)

設定してるので「嫉妬」も何もしなくなります

やりたい放題?

ゲームの世界なので自由に遊びましょう~~~

 

🎮まとめ

初のシムズ4 プレイ日記を書いてみました

写真撮ってこうやって書くの楽しいですね

前にも書きましたがシムズ4のゲーム内でスクリーンショット・動画撮影可能です

好きなシーンを撮って見てください

 

 おまけ

f:id:shima46:20211021113741p:plain

f:id:shima46:20211021114100p:plain

シマのポールダンス💗

エロ過ぎたかな?(笑)

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop