https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴンS" 12話 最終回|ネタバレ

f:id:shima46:20211001132719p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 12話 最終回

いよいよ、最終回かー

ついに最終回来たよ

大丈夫?

若干泣きそうwww

ハハハww寂しいけど、本題へいこっか

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 12話
🐲12話の感想
🐲感謝の気持ちを込めて
🐲まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:shima46:20211001130823j:plain

小林さんちのメイドラゴンS 最終回スタート!!

 

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 12話

f:id:shima46:20211001131123p:plain

生生流転(でも立ち止まるのもありですかね)

いつも通りの朝。いつも通りのドラゴン娘たち。何一つ不満のない、かけがえのない平凡な日常。だが小林さんの中には、終焉帝の話を聞いてから、ほんの少しだけ重い何かが転がっていた。でもそれが何か判然としない。もやもやとする中、待ちに待った夏祭りが始まる――。
 
 

🐲12話の感想

■小林の気持ちと夏まつり

朝いつも通りの食卓で朝食

仕事中にふっと想い出す「トールのお父さんの言葉」

小林さんはトールの事を考えていました

夏祭りに行く準備のため小林さんがトール・カンナ・イルルの浴衣を買いに行きます

f:id:shima46:20211001131430p:plain

皆可愛かった~💗最高~~💗

夏祭りに行くとエルマも可愛い浴衣、ルコアさんはセクシーな浴衣

f:id:shima46:20211001131505p:plain

皆がそろっていました

小林さんは自分みたいな人間がトールみたいなすごい女の子に好かれていいのか

トールが誰かと仲良くすることに「モヤッ」ってする小林さん

そして1時間後にトールを迎えに行き、トールは皆のとこへ行こうとしたら

小林さんがトールの浴衣を掴みます

しまたん「いつもはそっけない態度の小林さんがトールを引き留める。こんな可愛い事するなんてって想いました」

花火が上がる中・・トールの告白「小林さんが大好きです」

いい言葉だよね。大好きって!俺もしまたんが大好き

・・へへっ、ありがとう💗

小林さんの笑顔の一言「トール、重い~~」です(笑)


■夏に花見

ルコアさんの一言「ねぇ、花見しない?」

小林さん、トール、私「・・・・・・・。」

小林さんがそうめん食べてる途中に「花見」って・・・夏だよね?今?

でも、この花見のシーンがすごくよかったです。泣きそうになりました

小林さんちのメイドラゴンのいつものメンバー集合の元

花見は始まります。

色々書きたいんですがもう言葉にできない感情なので一言だけ

最後の最後まですごく楽しかった。トールと小林さんの結婚式には笑ったww

 

🐲感謝の気持ちを込めて

ついに小林さんのメイドラゴンSが最終回を迎えました

私は二期を見出してからすごくハマりました

キャラクターが皆可愛くて、個性的だけど、笑わせてくれる、楽しい

ほんといいアニメだと心から想いました

小林さんちのメイドラゴンを作ってくださったクール教信者先生に感謝しています

ブログ記事でもお世話になった小林さんちのメイドラゴンが終わってしまうのは寂しい

でも、アニメもいつかは終わるもの

だから、最後に・・・・・・私が描いたイラストを載せたいと想います

f:id:shima46:20211001132221j:plain

こんなイラストで申し訳ないですが本当に大好きなアニメだったって気持ちを込めて

描かせていただきました

クール教信者先生、京都アニメーションさん、ありがとうございました。

 

🐲まとめ

小林さんちのメイドラゴンS 12話 最終回の紹介でした

本当にこれで終わりになります

笑いあり、感動あり、可愛さ満点の素敵なアニメでした

小林さんちのメイドラゴンに出会えてすごく幸せです

これからも大好きなアニメには変わりはありません

楽しいアニメありがとうございました。


小林さんちのメイドラゴンの記事を読んでくださったあなた

最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク